#ぺろりんちょ チャレンジ 3日目 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

おはようございますビックリマークビックリマーク
 
昨日に引き続き、
大阪は雨です雨あせる

でも、今日も明日も温かそう…叫び
クリスマス過ぎるまで、
あんまり寒くなさそうですねぇ。
 
変な感じです。
 
 
 
今朝は!
おはようリフティで
スタートです!!
 
 
ベッドから出たくない、
なんて、
微塵も思わず、
リフティに向かい一直線の朝アップ
 
 
 
 
#ぺろりんちょチャレンジ2日目
の昨日は、
お風呂上がりにひらめき電球
 
 
 
酒粕…?目
 
 
と、リフティの中身を見た事のない夫が、
お風呂上がりに、嫁が顔面酒粕中w
と勘違いしておりましたわ。
 
 
 
今度、してあげよう。
40代にもこれは必要だパー
 
 
早速、昨夜、
リフティが届いて使った報告もビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
しかも、
写真も撮って、
ほうれい線が!!
と嬉しい報告付きキラキラビックリマークビックリマーク
 
 
めっちゃ嬉しいゲラゲララブラブラブラブラブラブ
 
 
薄くなり具合に感動して、
二個連続したら、
さらに薄くなったとラブビックリマークビックリマーク
 
 
人の写真でも実感出来て、
私も嬉しすぎます。。。
 
ぜひ、皆さまも、
パックするときは、
お写真におさめてみてくださいねドキドキ
 
楽しいですよねー音譜
 
 
 
この勢いだと、
1/21までに
四箱きっちり使えそうイヒ音譜
 
次回製造分、 
私のストックビックリマークビックリマーク
絶対におさえなきゃニヤビックリマークビックリマーク
 
 
皆様も、12/25のご予約を是非!!
 
 
イエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハート
 
 
 
 
ベッドでリフティ中の私を
そっと見守るボサボサ犬うずまき
 
 
 
今日は、
待望のトリミングですよー。
 
 
もう、頭がトサカみたい。笑
 
 
 
さて、土曜日ですが…
 
 
クリスマスまでに
リフティ届けたいので!!
今日は全員出勤で、
最後もう少し出荷をグッ