癒し… | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
本当っっに、
癒しパワーがスゴイ・・・・・・ありがちなキラキラ


笑い泣きラブラブ




 
クタクタに疲れて帰宅した夜。
 
着替えに・・・
二階に上がるのすら・・・うざいぐるぐる
 
そんな夜は、
まず、リビングに横になって・・・
アニを触る笑
 
 
テンション上がり気味のアニと、
おもちゃ投げて遊んでからねウインク


ウインナーお気に入り。




ひとしきり遊んだら、 



アニ、ほら、
ここおいで手
とポンポンすると、
トコトコと歩いてきて、
ころんっ。と寝てくれる・・・泣2ラブラブ
 

 
しばらく、この姿勢で、
アニの内ももスリスリして、
元気ちゃーーーーじ。
↓↓↓
 
これで、みるみるうちに
元気がチャージされるから不思議。
 
 

 
 
 
足ぴょーん。
 
 
 
足、くにゃっ。
カエルみたいな。
 
 
 
ふわふわ。
犬っぽい匂いがし始める
トリミング前1週間えーん


チリチリや。



 
いつもは2週間で一度
シャンプーに行くんだけど、
クリスマス前だしサロン大忙しだから、
タダシャンプーお願いできんっっ。
と我慢中。


みんな綺麗にしに来るからね。
たまには、我慢。


トリミングで綺麗に
ふわふわ良い匂いまで、
 
あと1日~頑張って。




アニも、2週間経つと、
気持ち悪いらしくて、
朝、ブローしてくれ。
 と、ドライヤーつけたらくる。


でも
犬っぽい匂いも、アニのなら愛しい。
病みつきクンクンしてしまう笑
 
 
これで元気チャージされて、
秋刀魚と卵焼き、焼けましたニヤニヤハッ



前の携帯見てたら、
魔方陣に眠るアニみっけ。笑
 

自分で作った、
おもちゃ魔方陣の中で眠るアニ。