【何が違うの?】炭酸ガスパックを選ぶ時、何が大事?シュワシュワしなくて平気? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

前の記事からお読みくださいぺこりパンダぺこり

↓↓↓↓↓



 

炭酸ガスパックを

ヒノコスメで発売するんだけど、

 

気になるのは、

他の炭酸ガスパックと何が違うの・・・?

 

 

ここが皆様も知りたいのではないでしょうか?

というか、炭酸ガスパックって、

世の中に沢山あるやん!

全部違うの?!

何を選べばよいの?

どういうところがポイント?

 

 

ということをお話したいと思います!!

 

 

 

まず・・・

 

ヒノコリフティパックの

3大特徴ハート

 

 

 

実は、

一番大事なこと!!

 

炭酸ガスが発生するパックでも、

その発生した炭酸ガスがお肌じゃなくて、

空気中に放出されるパックだったら、

皆様どうでしょうか・・・?えーハッ

 

 

え、空気さん・・・よ・・・

炭酸ガスの力で綺麗になるん?笑

 

綺麗になりたいのは、私じゃぃっBA-90・肌色・「うん?」!

 

 

 

せっかく、お金払って、

炭酸ガスを顔の上で発生させて・・・

 

それ、空気中じゃなくて、

お肌の方に

来てほしいですよねショック汗

 

 

 

お使いの炭酸ガスパックは、

シュワシュワ言って、パチパチなりませんか?

 

 

その音は、

炭酸ガスが発生しながら、

空気中に放出されている音!

ではありませんか・・・?あせる

 

 

 

何故か、

炭酸パックと言えば、

シュワシュワする?

パチパチ言う??

 

そんなイメージがあるらしいです。

 

 

今ショップで取り扱いのあるパックも、

シュワシュワしません、

パチパチ言いませんが、

炭酸ガスは出ているのでしょうか。。。

 

とご質問を頂くことがあります!!

 

本気の炭酸ガスを経皮吸収することに

焦点を当てて開発された炭酸ガスパックは、

 

空気中に発生した炭酸ガスが

空気中に放出されないよう、

ジェルで固めて

散逸を防ぐように作られているため、

シュワシュワ言いません!!

 

 

なので、もちろん、

ヒノコリフティパックも、

同じです!!!!

 

 

 

 

 

ジェルが固まり、炭酸ガスが散逸しないように、

しっかりとしたジェルで覆ってしまうので、

シュワシュワもパチパチも言いませんウインク音譜

 

 

 

 

え?音がしないけど、本当に炭酸ガス、

発生しているの??

 

それは、皆様も、使ってみたら、

剥がしたパックの裏側(顔に触れている側)

を見てみてくださいハート

 

しっかりと、

細かい炭酸ガスの気泡が

ジェル内に合格

 

image

ジェル内で聞こえないけど、

しっかりと微細な炭酸ガスの泡の形跡が音譜

 

image

 

これを見るのが、鼻すっきりパックを

はがした後の角栓を見るくらい楽しいです笑

 

あれは絶対したらアカンけど、

これは良い!!!!

 

 

ぺろりんちょ、

ヒノコの抜け殻ぬけた魂

 

image

 

 

それにしても、

炭酸ガスが均一に発生してますね!

混ぜるのめっちゃ上手ですね!!

 

って工場の研究さんに褒められたわねーラブラブ

 

image

 

ジェルの混ぜ方のコツも

書いて同封するようにしますねドキドキ

 

 

 

大事なのは、

 

ジェルが

ぷりんっと固まって、

 

大事な炭酸ガスを

空気中に逃さず、

肌の方にぐいぐい!!

 

それが出来るヒノコリフティパックキスマーク

 

ジェルが固まって炭酸を逃がしませんんで~

っていうのは、使ってもらったら、

ああ、本当だ、と分かると思います!!ウインクラブラブ

 

 

 

 

経皮吸収されるpHについては、また次回green pencil

 

 

 

 

 

 

 

雪2018冬ゆきだるま。遂に完成!!雪

ぺろりんちょ。と簡単に剥がせるありがちなキラキラ

~特許処方の炭酸ガスパック~

 

HINOCO LIFTY PACK

image

 

 

 

father Xmas*2019 HNC Xmasbell*キャンペーンsocks*

先着でクリスマスギフトクリスマスをプレゼントクリスマスプレゼント

 

 ご注文は、オンラインショップから

お願い致しますぺこりパンダ