アニ、モデルのおちごとしてみる。の巻。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

何故アニは1週間で、
ボサボサチリチリに
なるのーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)あせる



モサモサしてくるん、早ない?


カーペットに顔とか
擦り付けるからかしら。

毛がフニャフニャだからかしら。

いつでも連れて来て貰ったら、
スチームして、ブローしますよ?
って言ってくれはんねんけどさ。

週イチで行くのもねぇ?笑

それか、
365日ブラッシングはタダだから、
毎日ブラッシング来ても良いですよ?笑


て!叫び それは無理じゃー。


もう少し長持ちするよう、
トリマーさんに相談中DASH!


歯磨きもトリミングも、
365日毎日サービスでします。
いつでも預かります。

という、
アニに優しいお兄さんえーん音譜


そんなお兄さんが、
雑誌の撮影でお困りだったので
アニがお役立ち犬にトイプードルアップ

トリマーのお兄さんは、
沢山賞貰ったり、
セミナー開いたり、
カットがお上手な様子。


カットスタイルの撮影だかで、
アニ、お役目果たしておりました



そろそろ終わるかなー?
と、お迎えに行ったら、
撮影おしてて、まだ撮影ちぅ。


邪魔しないよーに、
こっそり見守る。。。



いつもとは違って、
大人に囲まれて、
証明にカメラマン。
シャッター音にフラッシュ。


いつもと違うから緊張するねーえーんあせる



こっそり覗き見オカンガーンドキドキ


オカンを見つけて、
チラッと見るも、
目線はこっちだよ、と
お兄さんの合図で、
いかんいかん、と目線戻すアニえーんアップ



頑張ってる姿に、

おかーちゃん、
ガラス越しに
泣きそうやったわ(;´༎ຶД༎ຶ`)あせる



まだ時間かかりそーだし、
私がいるとアニの気が散るから、
ちょっとおつかいすまして、
戻ってきたら、カット撮影は終了ビックリマークビックリマーク



最後におすましポーズの撮影おーっ!ビックリマークビックリマーク
これが大変だったーーー


編集社の方もアニを撮りながらw






サァ、撮るで!!




でも、問題が。


アニは何せ、
地面に足がついてないのが怖い。


こんな低めのソファーですら、
怖いのですよ。

降りたくて降りたくて。



つい、下見ちゃうあせる


でも、下に降ろしたら、
じっとしませんよねぇーーー笑


いえす、不可能。
走りまくる。


じゃあ、ソファーでがんばろ。


でも、高さが怖くて、
カメラ向けても、
お手手は揃えられるけど、
猫背になっちゃうあせるあせる




あと、高いとこに緊張して、
舌が出てしまーーう叫びあせる



カメラマンの後ろで、
大人3人必死でアニの気を引く!!

飛ぶ、鳴らす、
呼ぶ!!爆


大人がうろつき過ぎて、
光が回らん!とカメラマンさん叫び


で、はっ!!!

と気づいた私。



アニーー!!
はい、お写真撮るよ❤︎


と、カメラマンさんの頭上に、

私のスマホをかざす。



そしたら、嘘みたいに、
口閉じて、
撮影モードになった叫び叫び叫びビックリマークビックリマーク



おい、どした?急に何が起きた?


とりあえずいまだ!!と撮影。



そう、アニは
カメラじゃなくて、
スマホ=撮影。

iPhoneで撮ってるから、

iPhone見ると、
撮影スイッチ入る。笑


スマホか!!

とみんな納得ぶーひらめき電球

ちゃんと、
カメラ⇦というか私のスマホ
に、にっこして、
無事撮影しゅーりょーーードキドキ




アニさんの初仕事のギャラは、
670円ドキドキ
お魚好きのアニに、
いりこチップス貰って帰りましたニコニコドキドキ




頑張った、頑張ってたえーん

アニ、顔アップの撮影の時、
もぉーいやぁー
と、魂抜けそーな、
もーヤダヤダ顔になったらしくて。笑

お兄さんどーしよーかと思ったらしいけど、
持ち直して頑張ってくれました。
と聞いて、

ほんと、アニ、お疲れ様えーん
お兄さん助かった言うてたよ?




フワフワアニ子は、
帰り道、

疲れて、
ブランケットにくるまって、
即寝。でしたzzzぐぅぐぅ







うとうと、
もー起きてらんないzzzDASH!





雑誌の撮影は、大変だから、
もう当分遠慮しとこ。笑


オカンカメラで、
モデル頑張ってもらおドキドキ