朝の日課。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

アカン。

トライアル完売してどうしよう。
と全然寝た気せん

夢の中で、
自分の死体見てんけど!!!驚

あれ。私死んでるやん!!
すいません!
私の死体ってどこ行きました??
生きてるんです!!
もう片付けました??
って、ホテルの清掃の
おっちゃんに聞いてた。笑

あ、ホテルで死んだらしい。


ちょ。

なんとなく、昨日から、
セカンドシーズンや。

新しく人生スタートや。

と思ってたら、
そのまんまの夢占いやったわ。笑



やっぱ、セカンドシーズン、
気のせいちゃうんやわ。



てな訳で、
寝不足の朝は、
絶対ヒノプラ。


2パウチ行きますよ。


今日はキュアリーとブラシのお手紙作成と
さらに手紙書くのもスタートだけど、
打ち合わせもしっかりあるんだ!


で、

キュアリークリームとセラ混ぜて、
マッサージ。


ほんま、これ気持ちえぇ。


ブラシが気持ちよすぎて、
朝から溶ける。



で、朝ごはんに、
アロエステ飲んで、薬飲んで出発!!


これな最近の朝の日課です。


では、今日も頑張ります!!