今週は♡新・美白理論を♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

今週は・・・・ドキドキ

 

 

新しい美白理論の原料について、

解説したいと思いますきらーんありがちなキラキラ

 

今回は、果物のエキスあ

 

 

甘酸っぱいアレがメラニンに有効です○

 

 

 

シミが悩み・・・えーーーんぐるぐるという方には特に!!

 

大事なことなので、

ぜひ読んで頂きたいですshokopon!

 

 

日焼けによるシミ、そばかすを防ぐ。って、

今日明日のケアじゃないんですよね。

 

女性は、

すぐに結果!すぐになんとかしたい!

っていうけど。

すぐに何とかしたいなら、

ある程度のリスクと、

また出てくるけど。という認識を持った上で、

クリニックでレーザー当てるべき。

 

でも、レーザーで

シミを焼いて取ったからって、

シミが出来なくなるわけではない。

ってこと手

 

 

毎日、顔全体に塗っているだけで、

知らない間にケア出来てしまう。

 

結果として、悩みが軽減する。

そんな、ながらシミケアを取り入れてみませんかはてなマーク

 

image

 

シミに悩んでなくても、

塗っておけば予防できる↑*

 

シミが出来て嬉しい女性なんていませんからね好き

 

 

 

今までとは違う、

新しい理論の新・美白素材目ハッ

 

image

 

 

どうやって解説しよ~~~

と考えて、

 

黒豚クッキー豚で例えることにぶーうふ

 

 

色の白いは、七難隠す。っちゅーことで照れ

私、色の黒い女の人が大好き。

私も焼きたいけど、、、

残念ながらとても似合わないので私・・・

七難隠して貰うわ、何あり過ぎやしw

 

image

 

祝日だから、

心斎橋が大合唱でめっちゃ五月蠅いけど・・・

 

さて、今週もがんばりましょドキドキ