【ダークメモリーケアって?】9.10.11月!ヒノコ的お手入れチャンス月!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

皆様~~ニヤニヤビックリマークビックリマークビックリマーク

お伝えしたいことが~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

このブログをご覧頂いている皆様にお伝えしたいドキドキ

 

特に、ヒノコスメをご愛用頂いている、

お客様にお伝えしたいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

9,10,11月って・・・・

 

私の中で、

【お手入れチャンス月】

です王冠*キラ☆

 

image

 

ヒノコCはもちろんsei

 

 

炭酸パックとかの積極的な、

代謝UPの攻めケアも好き

 

image

 

 

スキンケアに力を入れると、

リターンの大きい3か月だ。

と、私は思うんです!!

 

 

7,8月のお手入れより、

9,10月のお手入れ、

リターンが多い気がしますパーきらーん

 

 

 

今、せっせと炭酸パックをして、

夏の紫外線ダメージのケアしつつ。

9,10月冬本番を迎える前に、

お肌が潤いをキープしやすい肌状態に星のステッキ

 

 

 

 

個人的には、寝起き炭酸パックが、

その日一日の

美肌度をグンアップとUP

してくれるのでお勧めラブラブ

image

 

 

 

 

 

今日は、炭酸パックの製造工場の方と、

試作改良水入りコニカルビーカーの打ち合わせでした眼鏡

 

それから、半年以上前から苦戦していた、

炭酸ガスパックの箱の形状一新案もキラキラ

 

 

 

中身を自分の好みのものに改良するのは勿論手

取り出して使うときにも、

なるべくストレスを感じたくない私ハッ

なるべく、簡単に手

面倒くさいのは続かないNGNG

 

 

 

結構、迷子になりがちなスパチュラはん。とか。。。

 

image

 

これの収納場所、

ヒノコスメのBOXには、

ちょうど良いところがあってsei

 

工場の方も、

これ良いですね~ビックリマークビックリマーク犬

ってめっちゃ気に入ってくれてはった好き

 

 

自分のオリジナル炭酸ガスパックが楽しみにゅふありがちなキラキラ

 

だって、

秋冬は、

綺麗になるチャンスニヤニヤ!!

 

 

 

秋冬、紫外線が弱まる時期だからこそ!

 

肌代謝をあげるケアを積極的にすることで、

滞留メラニンも排出しやすくなって、

結果、シミのケアも夏場よりも効果的に行えますよドキドキ

 

 

エステ級の即効性と、

リフトアップが叶う炭酸ガスパック。

 

エステに行くより、よっぽど安い!!

でも、毎日するには厳しい~~出費

 

炭酸ガスパックを毎日365日、

ずっとするわけにはいかないから目

 

 

 

 

そんなときは、デイリーケアに

CURELY BRUSHで

毎朝の簡単マッサージ♪

 

image

 

 

お肌のハリをつかさどる、線維芽細胞の周りにある、

機械受容体(メカノレセプター)という、スイッチスイッチ

 

線維芽細胞がコラーゲン作ったり、

エラスチン作ったり、そのスイッチがありますスイッチオン

 

image

 

 

マッサージすることで、

このスイッチは

簡単に押せるんですパーきらーん○

 

 

押さなきゃ損ハッ

 

間違った圧でマッサージしたりしないように、

ヒノコのブラシで、撫でるだけマッサージ。

 

これがとってもおススメですラブラブラブ


 

 

365日季節を問わず続けられるシミケアは、

 

この2つのアイテムでのケア!!

 

image

 

何度も言いますが、地味ですが、これが一番。

 

①シミの上をクレンズを取った指の腹で、

触れるか触れないか?くらい、優しくクルクル。

 

②シミのある部位を中心に、ヒノコR+を。

 

 

これが地道ながら、一番確実なケアです。

あんまり信じて貰えないところが、あれだけどw

 

本当、これが物理的なスキンケア。

 

私、これで、頬にあった大き目のシミが薄くなって、

割れてきましたジェッ

 

image

 

肌の調子があがると、

気分も良いです好き

 

 

スキンケアの最後には、

デリケートに傾きがちなお肌を

ヒノコキュアリ―クリームで、

優しく守ってください手キラキラ

 

image

 

 

ちなみに、シミのケアで言うと、

殆どのお客様が認識されていないのですが・・・・

 

 

SBLには、立派なダークメモリーケア原料が配合されていますジェッ

 

PAR2っていうメラニンの鍵みたいなものに

働く原料が入っているので、

SBLも、ダークメモリーケア&保湿にはとっても良いのですよパー

 

 

image 

 

 

 

ちなみに・・・・・

 

今回のキュアリ―クリームには、

~ながらダークメモリーケア!!

知らないうちに、

しっかりとケアしてしまおうひらめき電球

と思いまして。。。。

ダークメモリーケアの原料も

高配合していますsei!!

 

 

 

原料って、沢山あるけど、

色々なルートがある中で、

今回は、

 

クッキー大好き豚さんを

ダイエットさせろダイエット

 

というテーマでメラニンケアですcrml

 

image

 

知らないうちに。

 

 

 

キュアリクリーム買ってきたら、

ダークメモリーケアクリームもついてきたかおふぅ

みたいなイメージです。

 

ついでに、ダークメモリーケアですcrml

 

だって、もう1本美容液使うの嫌だもの~・・・

 

 

ついでだから、入れちゃえビックリマークビックリマーク

 

ということでニヤニヤアップ

 

 

ついでに入れるには濃度が高すぎると噂の

CURELY CREAMビックリマークビックリマーク目

image

 

明日には、トライアルの発売日が決定致します好き

 

発売のお知らせまで、

今しばらくお待ちくださいませきらーん

 

 

image

 

 

 ご注文はオンラインショップにて

お願い致しますぺこりパンダ