絶え間なく続けること。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



あっという間に9月❤︎

洗面所に、新しく設置❤︎❤︎


これ、CURELY BRUSH発売したら、
是非買って頂きたいドキドキ

CURELY BRUSHのスタンドに、
ピッタリですお願いラブラブ



実は、SCC BRUSHの時から、
この無印の歯ブラシスタンドを、
ブラシスタンドとして、
愛用してますキラキラドキドキ



今回は、
 HIN OCO SKINのラインに合わせて、
白ピンクなので、これには
ピンクのスタンドが可愛いチューラブラブ



新しく出来上がった、
ヒノコクレイウォッシュの
サンプル試用もスタート。


ここに来て、
さらなる改良をもう少し。


作るからには、
ヒノコスメらしいものを。

一工夫、大事。



キングダムとドラマで、
頭OFFする時間が出来たから、
頭の中もスッキリ。


思いついたら、
今はラボですぐ試作。



毎日毎日、試し塗り。



キュアリークリームも、
最終確認しながら、
この製品の良さを引き出す使い方を、
今ある方法以外に、
まだまだ考えて引き出す。


中身は行けそう。


今は資材メーカーの大問題で、
ゴーかけられる状態なのに、
発売を足止めされる事態になってて、
どうしたものか…と現在、対応中です。


なんとかするしかない。


それから、
これだけもう暑さも
和らいで来たってことは、
もう冬が来る。

冬には自分で絶対に!!
使いたいアイテムが!!


これは、自分のために作る。
久しぶりに、私のワガママで、
私の肌と抗老化のために。

誰も買わなくても作るよ。笑
私が使うから、
これは作らないと私が困るから。

誰かの肌のためにつくるんじゃなくて、
私の老けないための自己投資。笑❤︎

これも妥協できないから、
試作難航中ドクロ汗


また垂れてきた、
前よりマシだけど。


でも、剥がした後の
肌の質感は過去イチ❤︎


明らかに、
他の炭酸パックしたあとより
綺麗な肌の質感。

これこれ。


じわじわくる。


これなら、私、週5したい。笑




絶え間なく肌で検証。

ほんのちょっとのこで、
違うから、化粧品は面白い。


この仕事、
楽しすぎて絶対やめられないドキドキ