ラーメン亀王でトマトラーメン食べてーな。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

タイトルのまんまの!!
本文なので、
読まなくても
大丈夫ですよパー



書きたいから書くの。

亀王のトマトラーメンラブ。

久々に食べられたからー!!ウシシ


亀王のラーメンって、
確か、昔昔。
その昔。
主人の会社のメンバーと飲んで、
お初天神あたりで、
うぇーい、と入ったのが初めて?

え?油そばて何?

と食べてみたの、恐る恐る。


ここの油そばしか食べたことないけど。
結構いけたよねーーー。


で、あるとき来たら、
トマトラーメン!!発見!!

あの頃は、限定だった。


今は、レギュラーなのかな?

{671167F1-8D5C-4B7A-9C99-8C89E600C4AD}

トマトつけ麺からデビューしたのです割り箸


トマトつけ麺の方が、
がっつり系で美味しいかもしれぬ。



と思い出してきた。




亀王の堂島店は、
食べるのに、車だと無理!

昔、店長さんに車、
外で見てて貰いながら、
急いで食べた記憶が。笑


そんなどーしても食べた!い!
トマトつけ麺。


今日は、
デンタルケアステーション堂島に
駆け込んだので、その前にラーメンを。


先生ごめん、ちゃんと早めに行って、
歯磨きと歯間ブラシしたから許してえーん


今日は、
チーズトマトラーメン♡

{7F4838C2-85BF-4446-AE22-DFBDC31DEF77}

チーズ、トマト、ラーメン、
バジルペーストのせ。




でも、やっぱつけ麺が
美味しいのかもしれん。

初めて頂いた時の感動の味は、
つけ麺だった。

{3F79C2B0-50CC-4C55-810B-57A9890479DE}


細めの麺が良いのですよガーンドキドキ

{0A9DC1AF-C43F-49BB-9C4F-318DA4181AF8}

最後に、ご飯投入すると、
リゾットが楽しめるんですよ。

えぇ、時間見て、ライスいけるぜ。

と食べちゃいましたわキラキラドキドキ





歯医者に行った理由は、

凄く痛くて、
耐えられなかったから。



なんですけど…汗




歯、じゃなくてね笑い泣き



火傷ね!!恥


上顎の火傷の傷が痛みすぎて、
首も頭もズキズキ。
熱持って痛くて集中できなくてえーん



味噌汁かなんかで火傷したような…


先生も、私の顔見るなり、
火傷出来てるの知ってるから、


可哀想に……


って、言いながら、

 半笑いの哀れみの表情やで。



優しい先生、
また火傷したん。涙

って、毎回、歯じゃなくて、
火傷ばっかりで来るわたしにも優しい笑い泣き


火傷するもんな、
その口の中は。笑

いつものとこか?

って。


今回は、あそこちゃうねん…

て見せたら。


めっちゃ広範囲やん!
酷いなぁこれは。涙


て、小さな火傷と思ってたら、

上顎全面的に火傷してたらしい。爆




焼いてメラメラメラメラメラメラ

とレーザーで焼いて貰いましたとさ。




火傷したら、

先生に口の中、焼いてもらお。


もう、定番。




炎症、焼いてしまったら
治るのはっやい!!


この火傷しやすい地形みたいな口の中えーん

骨隆起してから、
火傷の頻度、
10倍くらいになりました笑い泣き


痛くて、
ミックスジュース飲めへんかったけど、


トマトラーメンは、
我慢して気合でいけた。笑




トマトつけ麺、

ホンマ、好き。



トマト好きさん、
食べてみて!!!!



ただそれが、
言いたいだけの記事でしたニヤ





あー次の歯医者後は、
トマトつけ麺かな。


あの辺り、
天一もあるし、
ラーメンの誘惑の町やわ堂島。←


玉五郎と天一と亀王と一蘭があれば、
死ぬまで他のラーメンいらん。