今日のヒノコ@オフショルに憧れます。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

憧れのスタイル、

オフショルダ―キラキラ

 

image

 

オフショルにもなるセーター、

憧れから片方引っ張ってぽくしてみた。

ただ脱げただけみたい笑*


冬にオフィス近くのショップで買って、

存在忘れてた( ̄▼ ̄;)もうあかん来冬や。

 

 

 

私、オフショル、

ダメ、似合わないんですパンダ・座り込むハッ

 

あれって、鎖骨出過ぎの腕肩ガリガリには、

ほんとーーーーーっっに似合わない泣く汗

私は、着るもの結構選ぶので、基本、片出さない、

ノースリーブは絶対に内側にくってないデザインだけ!

これを死守しています・・・意外と着るもの大変。。。

 

似合わないからこそ、憧れるうっ・・

 

 

今季のFENDI、

春物可愛いか

見に来て!!言われて行ったら、

全部肩パックリしてた… 涙あせる





今日は、やっと、

来客がないので、

デニムで出勤DASH!


image


カレントエリオットのダメージデニム、

もう寿命だねうーん


ダメージ超えて、

ひざぱっくりやわ。

 


最近、これ!っていう

デニムと出会えませぬ。


JBRANDの最初の一本を超える

フィット感なし。





このニットは、

カシュクールのVネックとして着ますよ、

うん、それが安心shokopon 


 

{9A0D7345-D960-4054-BD4E-F5F03483AA44}

 

 

今日は、珍しく、

コンタクトを明るめ茶色にひらめき電球 

 image

 

 やっぱまつ毛パーマの仕上がりが、

理想的じゃないから、

また次からビューラーに戻ろうかなぁ.

と悩み中ですダウン


私のまつげがよろしくないのだろーか。

昔はパーフェクトにかかったのになぁえーん




アイメイクは、

最近こればーっかりお願い

image

今年のベストコスメ有力候補♡

デコルテ アイグロウジェムがリニューアル!!


艶っぽくて、乾燥しなくて、


指ポンポン、単色で

綺麗に仕上がる♡


これつかったら、

ほんと、こればっかりになる!!


image


右の2色の出番多いです。




今日は、こんな感じ。


image


アイホールにポンポンして、

涙袋にシャネルのるベージュパレットの

ベージュのキラキラのせただけ。


あのベージュのキラキラだけ!

売って欲しいーー!!




 

 今朝使ったのは、BE882かな?

 

image

 

ほんとーーに、

 簡単綺麗すぎて、

こればっかり手が伸びますラブ



あれこれパレットとか、

欲しくなくなりますよっ

 

 

 

 ご注文はオンラインショップにて

お願い致しますぺこりパンダ 

 

 


先ずは、ヒノコスメの代名詞

「浴びる美容液」から始めましょうchurippu☆☆

 

不要な角質を優しくケアできるヒノコR+は、

赤ちゃん肌赤ちゃん 2キラキラ*の必須アイテムです♪

 

 

美肌への道は、

ファンデーションとクレンジングの

肌負担を軽減するのが最短ルートです!‼

 

hinocoC&SBL専用フェイシャルマスク

浴びる美容液!を効果的に使用するため、

乾きにくくフィット感の高いシートを採用しております。

(一枚のオールフェイスタイプになりました)