【テラコッタ派からのクレーム】”ブランシーになってしもてるやん…” | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
今日は気温が20℃を超えて、
車内が暑すぎて、
クーラーつけましたサン太郎ピカーン
 
春を通り越して、夏を感じさせる陽気↑
 
 
紫外線の強い海外、
そして、これからの季節の日本。
 
紫外線を浴びたお肌には、
ヒノコCでのお手入れが
非常に有効ですキラキラ*

image

 

美白美容液が必要ですか?

 

と聞かれる方もいらっしゃるのですが、

基本的に、わざわざ別に美白美容液を使う必要はありませんハッ

 

ヒノコCは、

しゃばしゃばとしたローション状の美容液です。

 

とろみのある美容液タイプではありませんので、

これ1本で化粧水+美容液!というイメージです

 

ヒノコCは、

!抗酸化!が大得意ayaわお

ビタミンC誘導体がメインの美容液です↑

 

 

他にどうしても!この成分を使いたいの!!

という強い気持ちがあれば、

お使い頂いても問題ありませんおーっ!

 

私は塗るもの減らしたいので、塗りません笑*

 

美白なて、興味なしドクロピカーン

というテラコッタ派の皆様。

 

 

ヒノコCのせいで

肌、明るくなる号泣むかっ

 

とせっかく、

 

綺麗に焼きを入れた肌が、

日に日に白くなっていく叫びむかっ

 

とクレームが数件入っております・・・。

 

 

大変申し訳ございませんえーんあせる

 

 

 

一番、白くなりたくないのに、

白くなっていって困っているのが・・・

 

ご存じ、美容鍼サロン

ルディアのオーナー。

 

田村 亜紀さんです叫びドンッ

 

亜紀さんは、テラコッタ派。

 

しっかり小麦色に焼けたお肌。

 

紫外線ダメージによる炎症のケアはプロです。

あれだけ肌を焼いて、

ダメージが少ないのは、私も驚愕。

 

勿論、元から黒い方は元から白い方に比べて、

メラニンの耐性もありますし、紫外線に強い、とも

考えられますが、亜紀さんの場合は(笑)

 

アフターケアが完璧!!!!!!

 

美容家さん、ならではです。

 

 

 

 

最短でこの汚れ(傷跡)治したいからっガーン

レーザー治療後は

hinocoC

パックしてますの~ガーンガーンガーン

普段の私のお手入れはハンドプレスです。

しつこいほどのハンドプレス。

 

何でも触って確かめたい

感覚人間のわたしは

スキンケアも手で触って確かめながら。

だからハンドプレスが亜紀的基本活用。

ハンドプレスの回数も

あれ?久しぶりに角質ちょっとケアしなきゃも。

オイルで肌マッサージするかな・・・・

も自分の肌の触感で決めてます宇宙人

 

だけどね、傷などを治したいときは

密封包帯法(←パック)が一番と

ビタミンCあほみたいに高濃度配合している

hinocoCでパックして

ブランシー活動に勤しんでましたDASH!

ほんなら色がブランシーなってしまいましたポーン

 

やんゲッソリ|||

 

 

ずびばせん・・・・・笑い泣きハートブレイク

 

 

いつか、一緒にハワイに行ったとき、

良い感じに黒かった亜紀さん。

 

image
 
 
マスタングはフルオープンでビックリマークビックリマーク
 
image
 
この時、コオリナまでドライブしたんですが、
途中で、私、おでこがジリジリ焼けて、
焼けるのはハワイに来てるから別に良いんですが、
なんせ、痛い笑い泣きハートブレイク
おでこいたいいいい~~
 
焼きたいのに、亜紀さん、
ごめんなさい。。。。と
屋根、戻してもらいました笑*
 
そんな亜紀さんが、
夏を前に、この白さはっ
 
image
 
 
 
亜紀さんの望まぬブランシー。
ですが、
世間の女性の望むブランシー。
です笑*
 
 
美しく、白魚のように透き通る白さを。
 
 
色の白いは、七難隠す。だそうです。
 
昔、私のあまりの色白さに、
七難隠せて良いね!!!
と色の黒い女の子から、
精一杯の嫌味を言われたこともあるけど笑*
 
私は、透き通るような色白は好みでないので、
そんなこと言われても腹立ちも、嬉しくも、
どっちにもならん!!
 
え~そうな~ん、ラッキ~~ねーハッ
 
とへらへら笑うから、
余計怒らせたことでしょうかに
 
小学生でも、肌が白いだ黒いだ。
と気になるものなのですね?
 
女子は、ちいさくても 女子!!
 
 
そういえば!こんな備考欄頂きました!!
 
{D0B9F680-382C-4195-B6BF-E1879F5329FB}
やっぱり、3歳から女子ー!!!ポーンはっ
 
 
お肌、見られますよ鼻水 ジュルッ!
 
 
 
7つも得しちゃうらしいケア、
そのお供に、
ヒノコCをぜひどうぞアップ
 
image
 
 
ヒノコCの前に、高濃度リポソーム美容液。
SBLをご使用頂くことで
ヒノコCがより効果的に時計*
 
ぜひセットでお試しくださいませ。
 
image
 

“浴びる美容液”のために発売眼鏡

hinocoC&SBL

専用フェイシャルマスクです

(一枚のオールフェイスタイプになりました)