〜【ヒノコ旅】雲風々の晩ごはん②〜 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

~豆乳鍋~

 

{E702145B-66E1-49F2-9B3C-3D700069CF6D}
 
金目鯛と芹と白菜とネギです。
 
 
芹、最高です。
 
美味しかったです。。。。
 
 
っていうか、バリエーションに富んだお料理は、
飽きずに頂けて、最高です。
 
 
これが、量が結構ありまして。
 
満腹。
締めのうどんかごはん。
 
締められない!!
 
 
でも、白ご飯が食べたい私。
 
 
雑炊のごはんを、ください。
 
卵かけご飯が食べたい。
 
と、わがまま言って(前夜から食べたかったw)
卵かけごはんに~ラブ!

 

 

{CBABC5CC-58A9-4231-8E29-987EC9A8EB3A}
 
美味しかったわ・・・。
 
 
そして、最後は、デザートハート
 
 
ソフトクリームに、
わらびもちにクリームブリュレ。
 
image
 
心友は、甘いものがほぼ食べられない。
ので、お断り。
 
 
私は、食後の甘いものは嬉し~いゲラゲラ♡
 
ソフトクリームに、
生わさびを乗せて、ワサビソフトも楽しめますビックリマーク
 
ってことで、
TRYseiラブラブ
 
image
 
 
 
これが、めちゃ美味しいドワーッドキドキ
 
あぁ、今空腹だったら、
最高でおかわりするのに!!!
 
 
満腹ではちきれそうでも食べてしまう美味しさ。
 
塩ソフトもどうぞ。
と塩パラソフト。
 
image
 
美味しい。甘い、しょっぱいの組み合わせは最高。
私、塩ソフト、大好きなんでね~!!!
 
 
ソフトクリームはおかわり自由です。
 
っていう神ワードが聞こえたのに、
 
なんせ、もう動けないレベルの満腹デーモンあせる
 
ぁああああああとで、
深夜に食べ放題実施してほしいwww
 
と思いながら。
 
 
マジでルームサービスで
ソフトとワサビ配達してほしい。
ここリピすることがあったら、
別料金でも良いからと頼んでみよう。
と本気で思う。
 
 
 
 
 
 
しかも、この量が良いよねぶた♡
 
 
 
image
 
ン?デジャブ?
 
 
 
てか!食べないなら、私が食べる~!!
 
と心友の分のデザートも出してもらって、
頂きましたぶたドキドキ
 
 
 
image
 
ほら、一口食べなよ。
と一口ずつあげる。
 
 
あっま!!!!!叫
 
 
そらそうやろ。
 
甘い味って書いて、甘味やっちゅーねん。
 
 
 
大丈夫、私は頭痛がするほどの甘いデザート
食べるからw
 
 
あぁ、マジで美味しかった。
 
 
これ書いてたら、
また行きたくなった、ご飯目当てにルン