【#ヒノコのプチ旅】朝の露天風呂ターイム♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~




2日目♡



オハでーす!!ニヤニヤ音譜


ヒノコでーす!!!
超元気でーす!!!


ねぇ、
いつもの
6時の目覚まし、
切ってね??

って頼んで寝たのに、
6時に友達の目覚ましが
爆音
鳴り響きましたドクロむかっ



おい!笑

寝たの2時過ぎなのにぃ。


ま、また二度寝して7時にパカ!と起きて、

おっ
風呂ぉー♡

と、脱ぎ脱ぎぽーい!!!

るーん!
ぴょーん!

ヒノコが裸で飛び跳ねる音w



あ、昨日のフルーツ、
冷やしておいたし!

おみずっ!いぇっ!

{67FF8639-3F36-4002-BF92-77FCBDFDF324}

極楽じゃー。

{C6CE7BB4-305B-4AC5-8844-3DC746CAC922}



からのー?

{2E71A48A-BFA6-4DFB-9C73-7F0831F6646B}

ヒノプラ贅沢使い炭酸パック!

しながらの露天風呂ラブドキドキ


竹林と柿とと炭酸パックのコラボw

{514DBCD4-15C2-4C29-8401-E521696B39C2}

珍しい光景ニヤニヤ


昨日の夜、
切ったはずのエアコンが動いてて、

キャミの上に、
シルクのガウン?
みたいなの着たまま寝たら、

{330C3F5C-B28C-4D83-84A1-41AD6FC65AE9}

滝汗で溺れるか思う地獄!


ほら、汗吸わへんから、
汗ぬるぬる、溺れる!!

地獄やったわー。

言うたら、

地獄!

ジゴジゴ地獄ぅー♪

て、地獄ソング←そういうアニメあんねんて
露天風呂で流されたわ。



やめて!
ちょっと!
極楽で地獄ソングやめて!!

と朝から煩い私たち。



私の心の友は、炭酸パックしながら、
タイマーかけて、あと何分?て。


え、タイマーかけてんの?(¯―¯٥)

え、みんなかけてるやろ?


え、そーなん?(( ༎ຶ‿༎ຶ ))?

え、15分、とか
30分キッチリで剥がすで。


真面目か!!!

だから、
鬱なんねん!笑

と、2人で、
鬱病の心友と、
全力でつっこむ。



あ、心の友が今、鬱病で、
ちょっと外に出なきゃね。

ってことで
今回心配して連れ出した。
ついでに、
私もリフレッシュしよー♪


の旅なんですけどね?


私っ明るい鬱患者〜♪

私、ピンクのサウスポー。のリズムで。


と、本人も先生にホンマに?
と確認するけど、間違いないとか。

しかも軽度でもない。






誰かが引っ張って連れ出さないとね、
って話で、
まだ旅行はハードかな。
無理だったら直前でやめてもいーよ。
引き返してもいーよ。

と言いながら来た旅行。


※ブログに書いて良いって。
同じ病気で悩んでる人いたら、
私はこうだよ、って、
なんか役立つといーな、って
彼女もブログ書いてるのね。

いつも明るくて、
会うと、悩みが
どーでもよく思えて元気貰えるのウインクビックリマーク





私もずっと心配で。
心配するだけじゃ解決しないから
思い切って誘って。

いや、ふざけてばっかいるけど、
なんかね、ホント心配で。


昨夜も、お風呂上がったらいなくて、
発作?!と血の気引いて、
大丈夫?!どこ!!!と、
叫びながら部屋の中友達探して回ったら。



テラスでリラックスしてた。泣


もぉむかっむかっむかっ
ちょっと!
心配したしむかっむかっむかっ

とぷりぷりしながら。



無理してでも、
来てよかったー!!


って、昨夜も言ってくれてたから、
なんか、良かった♡



持って来てくれたカッサ。

{638E20B9-D372-4FB3-9F86-27697EEA0D8C}

社長!社長が忘れてどーすんのよ!


と叱られながら、借りて。




この世で一番気を遣わない友達。
自分の分身かと思うくらい、
気を遣わない。笑


楽しくて、おちゃらけでばっかで。

{17795689-39AA-4CF3-89F5-D788AFF79E9D}



待ち合わせに向かう新幹線の中で、
もうすぐ会えるねラブ
とさ恋人のよーな囁きを
ラインしながらずっと笑ってる。笑


{E82749DF-B646-4668-AD62-E84049562D13}

やだ、アンタのトップレス部分
写りそうなんだけど。

え?顔はダメだけど、
そっちは別にえーで。

いや!
よくないから!!笑



と怒りながら。




7時半からお風呂つかってるから、
もう身体もポカポカ!!





朝ごはん食べて温灸しよー。笑


温泉来ても、

してることいつもと同じ。


賑やか過ぎるだけ。




それが幸せーキラキラ













本日、お休みを頂いておりますぺこりパンダぺこり

 

商品のご注文、発送は

通常通り行っておりますクロネコDASH!


備考欄のお返事のお手紙はお休みを

頂戴しておりますので、

何卒ご容赦くださいませ。

 

ご質問等がございましたら、

ショップお問い合わせフォームから

頂戴出来ますと幸いです。

戻り次第19日にお返事させて頂きます。