今日のヒノコ。と昔のUNIQLOダウン。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

おはようございます!!


いよいよ、私が…
遅く寝て早く起きる。
そんなシーズンに突入しましたパー



ファイナルシーズンですよ。

3時に寝て7時に起きるとか。笑
ジャックバウワー最後の戦い的な。



時間が残されておらぬ!!!


本日も、身軽スタイルで出勤です。

※手抜きとも呼ぶ

{10ADB4EE-7BD8-4A56-88ED-1DD2452FAAB0}

オーールZARA&UNIQLO

UNIQLOダウンは、
真冬の室内用に着てたものだけど…


これ、
着たまま運転出来るから!!

ただそれだけの理由で、
今凄く活躍中。笑

元々は、札幌でジンギスカンいくのに、
コートに匂いつくのが嫌過ぎて、
大昔のUNIQLOダウンなら、
惜しくないから持ってこ。笑

と、存在を思い出したもの



主人もこれ見て言ったけど、
UNIQLO、明らかに
前の方が物が良いよね。

うん。


首元さえ温かかったら、
大丸くらいまでは歩ける。

のでUGGのスヌードでぬくぬく♡

{3E66DCBA-2933-471B-8284-8E24E33F8F51}


ブーティーには、ボアの中敷いれたら、
めっちゃ温かくなりました

ボアの中敷侮れんから!!

フカフカ快適。




今朝は、SCC使い切り

{7C8745D8-19FE-4CF4-9915-C3A854035A2D}

SCCにしてから、
ほんっっと真冬でも乾燥しなーーい


スキンベースがあるから、
ほぼ無敵。


問題は本気の目元ケアだけ。
本気ださな目が老けるで。


眉ペンは、
やっぱりKATE描きやっすーーーーい!!

{561D5846-9A2E-40FA-9811-5AF8C57B6CAD}

さて、今日もひたすらサンタしますサンタ