嬉しい頂きものシリーズ♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


1日があっと言うますぎます。




お昼食べる時間すら惜しい。



今日のヒノコ。とか、

お洋服ネタ、

撮影せねばならんもんで、

そこまでの余裕がありませぬ笑い泣き

ゴメンナサイ!!




最近買ったものは、

夏からずーっと←

仕事用のパンツいる。


と思い続けて、

この前やっと!

夏から思ってて、

お店行ったの真冬ぼけー



私の仕事>洋服具合よ。



お直しから戻ってくる気配ないけど。






パンひとつじゃランチたらんかった!笑


そしたら、

主人の会社の女の子から、

カヌレを頂きまして!!


image


カヌレ嫌いな私。


でも!ね!!


ここのカヌレ、

めっちゃ美味しかった!!!

 



堂島浜のカヌレ堂。 

http://canele.jp/

 

 

 ちょっとしたお土産に。

これ推します。


カヌレ嫌いの私が、美味しい!!

と4つも食べてしまったーー♡




ありがとう♡





それから、

おそらちゃんからご丁寧に内祝い。



いらんで!!言うたのに。


イチゴな

食べるやろ!!!


と。笑




あまおうしか食べへん。

というワガママを始めて数年。



あまおうだったーー泣!!


image



いつもイチゴ貰うので、

お義母さんにわけわけします♡


 

 

 あぁ父の赤貝もっと食べたし。

 image



好きなものベスト3かも。



やっぱり赤貝と鮑は実家1番。

 



それから!みんちゃん!!!


とんでもないクリスマスプレゼント群が!!笑 

 

image




一言メモが楽しみになる♡



ぎっしり。image





集中力を養いたい時は塗り絵。


image



ドラえもんやけど、

大人のまじな塗り絵。


集中力ないねん、って人は、

塗り絵オススメ。


ご飯シリーズも。


image


それから、スタッフが心待ちにしてるのが、


どらめくりカレンダー♡


今年で3年目!!

 

 

 

image


もう、毎日これを見るのが全員の日課です♡




このエコバッグが、

予想外の柄で可愛いすぎて、

モリコとお揃いに♡


image




それから、このコラボ、

好きなのにどこに売ってるか謎過ぎ。


image


たまらん!!





大いに笑って、

楽しませて頂きました!!!



みんちゃん、ありがとう♡


ほんと、お気遣いなくですよ!

もはや、みんちゃんのは、

社内の恒例行事と化してますが!!笑



今日は、眠すぎます。



20時から眠くて意識飛びそ。


洗濯おわったら寝る。




 

12/14(THU) 21:00~ 

クリスマスHINOCO BRUSH予約受付開始クリスマスimage

ブーツHINOCKS-HIGH発売開始ブーツimage

キャンディクリスマス限定Wrinkle3本セット発売キャンディimage

 全て発送は、12月22日~を予定しております。

 

 image

 

 

商品画像クリックで、

各商品ページにジャンプ出来ますマリオありがちなキラキラ