亜紀さんにありがとう日♡”両親に有難う♡” | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今日会えなかったけど…
私の大好きなドキドキドキドキドキドキ
亜紀さん、
ハッピーバースデー!!
キラキラボトルチョコショートケーキバースデーケーキボトルキラキラ




今朝、起きて、
電車に乗って。



亜紀さんと出会った頃のことを思い出しました。

あの時、亜紀さんが私のブログに
コメントをくださらなかったら。

出会わなかったのか?

んーん、
亜紀さんとは、
きっと、どうやっても、
出逢ったに決まってる。


疑いなくそう思います♡




私にとって、


亜紀さんは、


人生の先輩であり、
化粧品のお仕事の先輩でもあり。

美容の先生でもあり、
大好きなお姉さんでもあり、

同じ志を持つ同士であり、

そして、心から尊敬する人です♡




そして、ツライときに
私が唯一、泣ける場所。は、
亜紀さんの前でした。


本音をそのまま、
聞いてもらえる、
わたしが素直に話せる。
わたしの甘えられる人。



そして、

私を強くしてくれた亜紀さん♡




亜紀さんの誕生日は、


亜紀さん、生まれてきて、
出逢って下さって、

ホントに本当にありがとうございます♡





亜紀さんと出逢えた私は幸せです♡



{B9F3073A-FB61-4B45-8588-5CD763B8FB29}


これからの人生も、楽しみ♡


そう思える♡



亜紀さーーーん!!!!!




これからも、
私の大好きな♡
亜紀さんでいてください♡♡

亜紀さんのこれからが、
さらに素晴らしい日々になって
幸せが降り注ぎまくりますよーーーに♡