もう2年経つらしい~ここぞのお手入れには~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんにちは、

ヒノコですっあは

 

 

今日から、ブログ更新メガホン

ガンガン復活予定~ですっっマリオ

 

 

この2日間、

色々大変だったものであは

更新できずゴメンナサイアンパンマンはひー

 

 

朝、事務所に来て、

デスクで仕事出来る幸せルン

 

私、会社来て、

スタッフと話して、

仕事していないと、

すんごい

ストレスが溜まるみたいで笑

 

 

今朝、FB開いたら、

2年前の投稿が出てきました笑うハッ

 

 image

 

私、結婚したの2年前なんだ。

 

 

 

+++++++++++++++

 

 

てか!!

私、結婚して2年。

 

やっと、免許証の名前を変えました(おっそ)

(昨日)

 

 

ほっとんどのものを日野真実で生きてる私。

保険証くらいちゃうかな、新姓なんハッ

 

だって、

私、日野真実やしわーい!

 

主人の姓名乗ったら、

夫:なんやねん、俺の名前名乗んなや。

って言うてくるからな笑

 

家族カード使うところでは、

嫌でも新姓なんやっちゅーねんなやむ

 

どんな夫婦やもやりん汗

 

 

+++++++++++++++

 

挙式の記憶って、

私にとっては、

ボディセラムの発売日で、

セラムの撮影ばっかり

してたような気がして笑

 

image

 

JASONが結婚指輪の物撮りとかしてるから、

いらん!そんなんいらん!!笑

(だって見ることないしw)

商品の撮影してにゃは

 

って頼んでた記憶がわーい!

 

 

あの挙式からは、

もう5年くらい経ってる気がしてなりませんははは

 

 

結婚式の写真は、私、

あいぽん飛んで、

データ全部消えたので目!

(気にしない~)

 

こういう写真も、もうない。笑

 

image

 

でも、モリコが撮ってくれた、

hinocoBRIDEのBLUEパッケージ

とかの写真はあるから、

それで良い(笑)ラブラブ

 

 

 

 

なんせ、花嫁っぽさがなくて、

ウエディングドレス着て仕事してるだけ

な気がしてならなかった私笑

 

image

 

 

 

 

てか、私の記憶では、

 

この日、日中はめちゃくちゃ晴れて

(例によって挙式までは雨でした)

 

紫外線ガンガンの中、

ガーデンにいたから焼けるはずなのに。

 

 

 

日焼け止めも、

SPF10無いくらいの、

サンプル塗ってたんですよね、私びっくり!

(無謀)

 

でも、全然赤くもならなかったし、

焼けなかったマリオはーと

 

だって、

SCC

ガンガン

重ねて塗ってたもんチュードキドキ

 

image

 

 

挙式用にSUQQUのクリームファンデも、

持って行ってたんですが、

カバー力ありすぎて違和感で。

 

メイクリハに使ったけど、

当日はSCCの試作品塗って

挙式本番に挑みましたあは

 

 

SCCは抗炎症作用が強いので、

たぶん、日焼けしてる最中に塗ってあると、

炎症抑えるんだと思うんですよねー。

 

 

 

SCCをニキビに塗ると小さくなるのも、

まさに 

抗炎症 作用!!

 

ですもんね。

 

 

日焼けなんて、炎症の代表だから、

SCC塗るに越したことがありません。

 

 

ちなみに、

ディスムチン

っていう原料を使ってるんですけどね、

これがすんごいですよね。

 

ディスムチンだけ入れても片手落ちの

活性酸素除去。

プラチナ加えて、完璧にしてます。

 

 

詳しくはこちら。

 

 

 

ベースメイクにディスムチン入ってるって

(しかも、そこそこの量入れた)

 

結構な自慢ですよスターありがちなキラキラ

 

 

 

 

勿論、ヒノコCとCERAも

メイク前には、

たっぷりと塗るのを欠かさず。

 

image

 

 

 

それから、地味にリンクルが効きますのでね。

 

リンクルなしでは、メイクできません。

 

image

 

 

 

ま、結局、大事な日の前でも、

お手入れはいつもと同じ。

 

 

お手入れ、変えない方が良いんです。

リスクは取りたくないんでパー

 

 

 

でも、スペシャルケアは連続で投入はーと

 

image

 

 

花嫁様には、ぜひ、

挙式前は連続使用して頂きたい

炭酸ガスパックキラン

 

 

来年春に挙式予定のお客様も、

いらっしゃるのでチューハート

 

ぜひ、お手入れはいつものアイテム。

 

でも、量や使い方で

しっかりケアして、

保湿&ツヤを強化しましょルン

 

 

 

あ~今からの方は、SBLがあって、

一層つやつやですねーーー目ラブラブ

 

 

羨ましえっ!!

 

もし私が花嫁なら、

絶対っっSBL贅沢使いするわーーー(叫)

 

 

 

 

 

現品の発売は、もう今月ですはーと

 

ぜひ、たっぷり使える現品の発売を

お楽しみになさってくださいませハート

 

image