実は、長い間実験していたローションW使いの効果。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ヒノコCを作ってから、
ずっと思っていたこと。

もっと綺麗に
なるのではないか?



普通の化粧品メーカーは、
そんなことを薦めたりしないけど。



クレンジング
洗顔
拭き取りローション
導入美容液
化粧品
美容液
乳液
クリーム
オイル


ラインで、
テクスチャーの違うものを
揃えることが多いスキンケア。




化粧水と美容液


テクスチャーが全然違うけど、
どっちもいる??


美容液って、増粘剤でとろっとして、
沢山塗れないし、ベタつくし。


美容液って、
とろっ
してなきゃダメなの?


なんで、しゃばしゃばじゃないの?



たぶん、容量の問題。笑


とろっと少量で済むから、
内容量も少なくて済む。




でも絶対とろみいらんで。



ヒノコCだけじゃ保湿力が…と

ヒノコCの後に、
別にSKⅡの化粧水使っています♡

と、美意識の高いお客様がいらっしゃいまして。



あーそれ正解だな。
めっちゃ良いだろな♡


目的の違う、
ローションW使い!!!


私もSKⅡの化粧水買って、
ヒノコCパックの続きでパックしてみたり。




でも、ちょっとお値段が、
ローションパックし続けるには
2万円近いと


でも、やっぱり 高級ローションを
ヒノコCの後にパックに足すと、
肌のふっくら感が増す



色々試して。
色々な原料試して。



辿りついた答えは、

とてつもなく贅沢なシンプル。



正直、自分の想像を超えました♡


このお盆休みも、
自分の肌で確かめています!!

{0DB56530-16DF-40EC-9F52-8A0E26A27F63}

物凄く贅沢な美容液。


肌にグングン浸透して、
ふっくら。



勿論、
ヒノコスメらしく、
自分の肌の力を高める仕掛けも。


それから、
老けない仕掛けも、
しっかりと。



そして、ヒノコCが
使えない…

そんな方にも、
満足して貰えるように。


さらなる
美を
追求した美容液。




ただ、肌に優しいだけの美容液は、

私には作れなかった…




また、素晴らしい老けさせない原料を
整数配合。

{02B66F4A-EC2C-45CA-9AF0-E182D96ADFA0}



何度も試作を。

{F10DD25C-90E1-4701-B89E-4C9CBC7830D9}




納得いくまで何度も。

{6F416E5A-069F-4D9C-AD30-41B24BC5DD92}


とある試作で、


一気に肌がツルツルになった時期が!!

{B05093C4-91E6-4ED7-9A53-4E82FD43F9E7}





あまりに肌の調子が
良くなるので、
ドバドバ使って、
あっと言う間に
なくなった試作( ꒪Д꒪)!!



亜紀さんに、小分けして送ったら♡

{774EEF40-43AC-4F40-B2C3-013F2C20FCD6}



マミちゃん、あれ、商品化できないの?

保湿力凄い…

1万円でも私、あれは買うと。


超美容オタクの亜紀さんに、
そこまで言って貰えるなんて




さすが亜紀さん、
お肌での体感が凄い

{9B999574-9627-4927-8A65-C6033C677A57}



ヒノコCとは、また機能が全く違う美容液。


他社なら、少量で保湿美容液にするところ。

実際これまた、
同じデリバリーシステムの美容液は、
18000円

私は、そのデリバリーシステムに、
セラミド5種類←お気に入りのん。
カプセルにして閉じ込めて届けるシステムに。




これを大量に塗りたい。

だから、
また美容液の量の枠を超えてみる。
{34DFC05C-BE54-4652-99B8-4F3255804646}



やっぱり水系ローションで、
美容成分たっぷりをバシャバシャ。

7割の保湿を。

{7F8618C4-3E19-4D30-A4B7-EF01879C71EC}




現代の技術は凄い♡

この美容液ローションを作れる工場は、
限られていて。


今の取引先には、
高濃度で作る釜が無かった



なので、すんごい大手の化粧品を
作ったりしてる工場にお願いに。



その結果は、いうまでもなく。

{8FE012AE-89D6-4B17-9099-7AA366CC26B1}



大手の高度な技術を、

贅沢に使う




{AEF03274-DAA4-4E2A-B58B-6364F6AA8361}



リポソームパパにも、
自慢できる高濃度に

{25DCBFFE-E59A-457E-A025-8D4108109C71}




そうそう、肌の違いは、
出張先のホテルで
よくわかる!!

{17E5DDE0-F947-4874-90AE-DC8CE40BE2BC}

ホテルで乾燥したことない、
この美容液をW使いしてたら。



横浜出張の時、
めっちゃ寝不足でも、
スッピンの肌ツヤ、
ピーク( ꒪Д꒪)!!

{C90FDB6C-2816-4015-B8E7-B93D094732A3}

この出張のとき、ホテルに試作届いて、
アホみたいにヒノコCパックのあとに、
新しい美容液ローション足して、
ドバドバパックしてた( ꒪Д꒪)!!



あかん。

早くほしい。



待てへん。

{4D3B9CA7-BB97-4E8C-A41C-C18700E24F7A}

あのW使いの肌を知ってしまったら、
戻れへん。



しかも、老けへん対策もできる。




絶対いるやん。


と、その試作がなくなって気付きました。涙





だから、無理でも商品化することを

自分のためにも決定←


期待して下さい。


老けたくない人は、是非。



また色々お伝えして参ります。
私の研究の成果を