今日のヒノコ。と、ヒノコの悲劇。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
 
気が襲ってきます…
 
え、お昼たべ過ぎだからでしょ。
そーそーだよね、そーだ。
 
 
 
 
 
ちゃんねん、
昨日の夜の、
ヒノコの悲劇
 
 
ゴルフ帰りで寝てるはずのGOD.
車はあるけど、寝室見に行ったら、
あれ?いないBA-90・肌色・「うん?」アレ
 
あ、飲みに行ったか。
 
お刺身、海鮮丼食べたいって言ってたから買ったのになーーー
一人じゃ多いなーーーー
とか思いつつも、
 
ちゃっかり、一人ご飯を満喫→
 
眠たいから、今夜こそ早く寝るぞ!
と、早めにお風呂に入って~
アニをベッドに連れて行って~
ストレッチして~ぃ。
 
さぁ、まだ0時だぞ。
さぁ、寝るぞ。
 
と、目を閉じた瞬間。
 
 
 
着信DL
 
ん、嫌な予感ふーん
 
→迎えにきて~
 
(やっぱり)
 
ってことで、ダッシュでパジャマからデニムに着替えて、
15分で北新地、とうちゃ~~く。
(よくできた)
 
 
で、帰って~
 
よし、寝るぞ!!今度こそ!!
 
 
そこに
 
 
これ臭い。
タバコの匂いついた。
明日着るのに。
洗って~
 
今かぁ、なるほど、そうか。
 
 
ね、ドライの洗濯何分かかる顔文字
 
 
 
・・・・46分。
 
 
46分?!汗悩
 
わかtった、46分の間、話しよー。
 
 
と、何故か昨夜は、
 
宇宙の真理
 
 についての説明を受ける宇宙
 
 
 
 
月と太陽と地球のことを聞かされても、
眠くて眠くて理解に時間がwww
 
え、地球ってどこまわってるんだっけ←アホ
 
 
 
最後、眠そうなGODに、
 
寝ていーよ?笑
大丈夫、、無理せず寝ていーよ。
私、干しとくから(笑)
 
 
結局、洗濯機終わるの待ってたら、
2時過ぎた・・・・・・・・笑
 
 
 
私が早寝できる日はいつ。。。w
 
→翌朝7時半起きの私と、
13時起床のGODwww
 
 
どこにいるの?!
 
って会社だYO!!!!!!!
 
(寝てる獅子は起こさず出社)
 
 
 
冷蔵庫のオレンジ食べてね、切ってあるから、一口分。
 
 
 
そんなヒノコの悲劇でしたえーん
 
 
まぁ、その分宇宙の真理を学んだから、
±・・・・プラスで結果オーライってことで笑い
 
 
 
 
そんな本日は、やる気なく、
GAPのリネンシャツに、
JBRANDの太く見えるスキニー。
{BEE2C69D-11FA-4B25-8AAA-36AFEA202419}
 
 
 
そして、出張で沢山歩くから!ヒールじゃないの!
 
と夫にごり押しで買う許可をもらったハンギシ笑うラブラブ
 
{9AACD0FA-8AC4-4734-8B7E-65491F605FEC}
 
 
ハンギシって、おばさんくさ~い汗って苦手だったけど、
これはビジューのベースがゴールドあは
 
ローズゴールドっぽいはあと
 
さらに、リネンのような?なんか、カジュアルな夏素材。
なんていうの、名前不明。
 
サテンにシルバーでビジューは苦手だけど、
これなら、ほどよくカジュアルだけど、
キレイで、どんずば好みゲラゲラ!!
 
しかも、大好きなベージュてへはあと
 
 
ヘビロテ間違いなし。
 
でも、傷むのめっちゃ早そうな素材です(悲)
 
 
 
最近、髪の毛巻いても取れてストレートになるから、
もうブローだけで良いんじゃ。。。
 
image
 
 
美容院の予約入れたはいいけど、
カットするところ、あるんだろーか汗
 
 
 
 
 
今月は残り日数
見事に全部予定いっぱいん!
 
 
ほどほどに力を抜きつつ、頑張りましょ~手