今日のヒノコ@全身UNIQLOな日もあるね。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

今日は、

セーターもスカートも・・・

 

ユ・ニ・ク・ロ‼UNIQLO

 

{7568F940-E135-45FA-8D0D-4829D01AB149}

 

ニットは、冬の初めに寒くて買って着替えた、

確か2000円くらいのUNIQLOニット。

 

 

 

もうサイズはないけど

990円になってるwww

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/182948-58

 

 

 

ま、UNIQLOは本当、

1シーズンもたずにダメになるので、

このセーターもう限界ですがはぁ

昨夜、ずーっと毛玉取り器で、

全面ぶーーんと毛玉とってました。

 

ずっとアニが初めて聞く音に興味津々で遠くから見てた。

アニも毛玉みたいなもんやから、

毛なくなるで!といいながら離れたところでぶんぶん。

 

 

 

 

スカートは、オレンジ色のコートに日にUNIQLO寄って買ったものハート

{CE8FB16E-4EF6-4194-BF1E-4BA50517D0E4}

 

レジの人、ほんまオレンジ好きねええ!!

って思っても仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですユニクロ

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/190429-27

 

 

あぁあああ~~~

 

2,990円になっているうううう~

くやすぃ~~~~~~~

私としたことがぁあああああ~~~

 

 

3,990円で買ったのにガックリ・・・

3,000円以内で買いたかった←ケチ

 

 

上下で6千円コーデにゅふグフッ

が、安くなってるから4000円以下コーデに(笑)

 

あ、ストールで見えないけど、

久しぶりにラケッツ?の

ネックレスつけたんでしたラブ

{59C8FFC2-85A7-47BB-AB13-F574C7B2CA9C}



小物だけは、

なんとか、と学校

 

と、

 

パンプスはManoloのキエッタ、RH別注。

{1F20EC55-C0FB-47C6-A54E-AFD1EF50E094}

キエッタは、甲が浅いっっので、
指が痛くなります笑い泣き

これなら、
メリージェーンの方が使えると思う!!
と、今更おもふ。






ストールはGODの昔々のヴィトンを拝借。

 bagは、なんて名前かな、これ。。。

トゥージュール…?なんかそんなよーな名前?



昨日、クローゼットごそごそしてたら、

ストール好きの夫の棚に

新しいFENDIのストールがあったハムハム白目ハート

 

 

勝手に使うか悩んで、

見たことないから・・・

ひとまず聞いてから使おうと、

棚に戻しました笑

 

 

ストールは私より断然数が多いので、

買わなくてすむ!!

いつも勝手に拝借してますハート

 

中に、1つ買ってから、

一度も使っていないであろう・・・・

エルメスのスカーフ的な?ストール的な?

何かわからない物体があるので・・・

 

あの人なんで、あんなの買ったの?

使ってない帽子があるのも知ってるんだから眉毛付きの顔!!

 

 

オレンジ色だったので、

柄と配色可愛いなーと、

私は、こっそり狙っていますにゅふグフッ



下手したら、姉妹並みに

色々兼用出来てる気がするw


自分も使えそうなものを欲しいなー。

って言ってると、

買いなよ買いなよ!と唆す、

悪い妻は私ですパー




 

今日のメイクはナチュラルめに、

THREEにスック。

{9C725876-6964-443C-A7E0-7EE85D5459E1}

ちょっと薄すぎたな。

あんまり納得いかなかったので、
レシピはなしっ!れ!


明日は満足メイクに出来ますよーに!!


 

 

 

 

follow me!!