~エーデルワイスの物語・新月の閃き~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ちょっと結婚妄想ネタが続いてすみませんため息
今日はちょっとヒノコスメの新しい香りについての物語(大げさ)を
聞いて頂きたくてハート



私、結婚式自体に憧れとかがある方ではないので、
挙式やドレスをこうしたい!あぁしたい!!
とかいうこだわりが多い方ではないのですが・・・・

事柄?なのか、何なのか??
この仕事してからだと思うのですが、


自分が結婚する時は、結婚式の会場
chapel*

自分で作った香りに包まれて
バージンロードを歩きたい。

と思っていたんです。


で、去年の終わりくらい?今年の1月?
いつのことだったかな?

新月の日です。


自宅に着いて、駐車場に車を停めるのに切り返してる時。
(その瞬間の景色を今もはっきりなぜか覚えてる)

エーデルワイスだ。


って思ったんです、なんでかはわからない(笑)
とにかく、エーデルワイスだ!っていう閃き??
降りてきた。っていうの、それっぽくいうと。

ただの思いつきって噂。


で、その思いついた瞬間の感覚が、
ヒノコブラシを 作る何年も前、
ぽけーっとノートに落書きした夜と同じだったから、
まさか!!!!と思って新月を調べたら。


まさに、その日

新月でした。


私、新月に閃いたことは、ほぼ叶っているんです。


新月の願い事じゃなくて、たまたま新月の夜遅くに頭に浮かんだことって、
なんか現実になるんですよね・・・・ふっしぎ。


新月だ、エーデルワイスだ、たぶん間違ってない、きっとこれだ。

と謎の確信をした私笑うありがちなキラキラ


えぇ、もちろん思いついたら即実行で
こうして香料製造工場に連絡して意味不明なオーダーを始めるのです。


いつプロポーズされても大丈夫なように、香料だけ作っておこう。
とそういうことだけは早い(笑)溜息




で、エーデルワイスの匂いってどんなの??

っていう話ですよ。


皆様、エーデルワイスの花って見たことありますか?

そこで私は、知るのです。

衝撃の言葉をBA-90・肌色・ガーンハッ



~なんか書いてて恥ずかしいので、また今度に続く~