今年初✧ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

おはようございます晴れキラキラ

今日は晴れて気持ち良いお天気!!ラブラブ!

明日からまたしばらく雨なんて悲しすぎますしょぼんあせる
折角、桜も満開なのにっ

今日のうちにお花見しなきゃですね


暖かいし晴れてるしドキドキチャンス!!とばかりに今朝はサンダルを引っ張り出しました


{41D74970-6293-47A9-932D-307AC01BB2EE:01}

夏にヘビロテのCHANELのコルクソールのサンダル♡

ゴールドで合わせやすいから履きすぎちゃうドクロあせる
ハワイのセールでかなり安く買えたもの(σ゚∀゚)σラキー


ハワイのセールくらいじゃないとおシャネル様の靴は自分で買えないっ‼︎
でも、一番好きなブランドだから長く飽きずに履けるので重宝しています



ピアスも、友達から譲り受けたお気に入りのシュガリタ

{3C20CAD6-0FF0-408E-8B0D-E89A1FB45F4A:01}

やっぱり私は、
ピンクを身につけると元気が出ます



さー今日は、予定通りサクサク仕事を進めるぞっビックリマークビックリマークビックリマーク