美味しいラテあるYO!!~堀江・MONDIAL KAFEE328~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



出荷期間中は、オフィス内にこもりがちで
ランチ時間も配送した~い、お弁当持参・外でな~い。モードの私達。

しかし、それが続くと心の状態が宜しくなくなるのも、もう経験済み(笑)
なので、朝一番陽射しを浴びながら、
二人でプレオープン中のコーヒーショップへ
お願い

このキレイなラテアートをしてくれたお店るん

image



大阪ではここにしかないスタイラーエスプレッソマシン

image


私は、カフェラテはサタデーズサーフのラテがお気に入り。
あんな感じのラテなので、すっごく好みでした

お店で作っている、マフィンが美味しそうで

image


昨日の帰りに、甘いもの欲しいね~っと買いにいきました
お店クローズだったのに、買わせてくれた優しいお店の人たち

私、前日にひとりで突撃しただけなのに、凄くフレンドリー

お店のイケメンバリスタ君が作っているらしいマフィン。
私はオレオ、スタッフちゃんはナッツ。
美味しかったか聞こう~

ここ、店内がすごくおしゃれでした!

image


照明も可愛い

image


目の前でいろいろ作っているのが見えて、楽しい


お店の女の子が可愛くて、愛想良くて、
バリスタの男の子も元気で楽しくてフレンドリー

image

そして、気になったキッチンが・・・TOYO KITCHENじゃない?!これ!!

と震えるヒノコw←噂に聞いてから永遠の憧れ。 

ちょーかっけーぇええええ、堀江のカフェでこんなのないよっ。と感動。
店内にお金がかかっているのが、わ・か・る。←しゃちょさんがこだわり屋さんらし



ムエタイ選手?←絶対に違う。 のバリスタ君とムエタイポーズ

image


すごく楽しそうなヒノコ


オフィスを堀江に越して来て、仕事するだけ。
で堀江の人と関わりなんぞなかったけど、最近うろちょろするうちに、
洋服屋さんと仲良くなったり、
ランチのお店の人とあれこれ仲良くなったり


今までは知らない土地。って感じで、淡々と仕事だけしにきてたけど、
顔見知りがやっと増えてきて、堀江ライフも楽しくなってきました

ご近所さん、もっと開拓できたらいーなー


楽しそうな仲間を見ると、すっごく嬉しくなりますね

イィカフェができて良かった~これからちょこちょこお世話になります

今日OPEN!!絶対食べるもの美味しい予感がするので、また行ってみまーす!!

image


MONDIAL KAFEE328 
大阪市西区北堀江1-6-16
フォレステージュ北堀江1F
06-6585-9955