2013年。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今年も残りわずかとなりました


2013年、振り返ってみると今年は変化の一年だった気がします


去年の12月、初めての喘息と全身の痛みで起き上がれなくなった日があり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yubukichi/69663.gif}

30前にもなって病院の待合室で、
痛いよぉーーーーと号泣。爆


このままではヒノコスメのお客様に迷惑がかかる!と思い、

急遽事務所とスタッフ探しがスタート。


事務所は運命の夢見たテナントに決まり

オフィスの内装工事なんて、
人生初の体験

{81F4263D-2A20-4B11-A175-FF6EDE1AE740:01}


ボッロボロで壁もなかった事務所、
完成する想像もつかなかったけど。


理想の真っ白のオフィスが完成
{360D0DFF-4865-4A76-ABE1-F69289ACC004:01}




夏には初めて、お客様をご招待してのパーティーも開催
{BE20952D-9AB9-41E9-97E5-72E788F57B8C:01}

めちゃくちゃ楽しくて…睡眠30分だったのにテンション高く朝まで飲んでたよーな(笑)

パーティーの前にプランタンの店頭で喋り過ぎて声が枯れていたのが残念すぎるけど

パーティーでお会いした方はヒノコが普段からあんな声だとお思いなのだろうな

あんなに声……低くないんだけどな(笑)


そういえば、リンクルも今年出来た商品でしたねラブラブ

あるのが当たり前すぎて忘れる…本当、いい、リンクル。


容器も悩んだね{56682411-E1C7-475F-A3E7-1B0BAF054B7F:01}

今年誕生したヒノコベイべーは

{75A89EF1-74CD-414F-864C-13C9878B68B0:01}

どれも悩んで悩んで…やっと形になったものばかり

思い入れも格別。



私だけが気に入ってるのでは…?と毎回凄く不安になるけど、
どれもお客様に好評で本当に幸せです



夏には、彼の会社のスタッフがヒノコスメのお手伝いに来てくれることが、きまりひらめき電球


カメラっこの彼女のおかげでブログにも沢山写真をアップすることが出来るようになりました

美容の専門学校を出たアトちゃんが新しい仕事もサポート、プランタンは記憶に新しいですね


{2FD66643-2736-4F82-AE71-F13FE53432B5:01}


今年は式年遷宮の伊勢神宮にもお詣りに行けたし

{F2BD10BA-D5EA-43F2-94B2-0F9D97D6B9CD:01}


来年は絶対出雲大社行きます!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/ami-baburogu/223603.gif}


今年は2年以上開発に費やしたヒノコクレンズが完成したことが本当に嬉しかったなぁ…
{F58B6477-145A-420D-8D50-888E47C44F1B:01}



私、本当…これ以上のクレンジングは今、ない。

と思えます。


あの内容で3千円、本当によくやった!とこれだけは自分を褒めさせて下さい(笑)


もし作れても3千円台で売る人はいないだろう、と自分で呆れました

やったぜヒノコ!



今年は大好きなハワイにも行けました

食べたかったもの食べてしあわせ!
{CB596CCF-1928-4060-A753-8CE8FFE52073:01}


まさかの彼の親族旅行の付き添い、という思いもよらぬ形でしたが(笑)


毎日ずっとお義母さん達と一緒、自由時間なし!

皆によく行ったね(笑)と言われましたが…楽しかった


行ってみたかったパールハーバーにも行きました!潜水艦は見れなかったけど。{F77B69FB-1739-46C7-A3C8-868056411261:01}

今年の目標だった同じ美容業界の社長友達を作る!
同じ美容業界の仲間と盛り上がる!

事務所を出してから最高の美容業界仲間の皆さまと出会うことが出来ました

{1C1DEE06-6857-46A2-81B9-C5A156567474:01}


彼女達に出会ったことで、自分の仕事を見つめ直すことも出来たし、
何より経営者としての先輩ばかりで会う度に刺激を貰って勉強させて頂いていますドキドキ


同じ美容業界にこうして頑張っている仲間がいる!

と思うと私も、もっと頑張らないと!!


日本の美容業界、いつか必ず変えてみせます。

その野望は変わらず


会社始めて3年、やっと私も忘年会が出来る仲間が枯れのおかげで出来ました


ちょうどヒノコスメの忘年会の日、スタッフの誕生日だったので…
こっそり準備をしてサプライズクラッカー

まさかの号泣(笑)

{0C1373F5-8535-4A29-803C-1F1F661F416E:01}
それから、↑この二人が日に日に似てくる。

というのが最近のヒノコスメの謎w


 双子みたい!と言われながら、
レッドブル割り飲んで朝まで歌い踊りました


今年は、こんな宝物まで貰い…嬉しくて泣きました

{1EC40476-3827-4A5B-ABD1-3188DDD4D8AA:01}


思い出が去年より遥かに多く幸せです!


会長の言葉、

正義・謙虚・仲間


を忘れずもっと頑張ろうと思います


ヒノコスメを支えてくださっているお客様、お取引様、関係者の皆様、本当にありがとうございます




来年はヒノコも30だ!節目!

色々心境の変化もありますが

今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします




また新年、ってもーすぐ!

ヒノコスメ福袋でお会いしましょーー