最近・・・ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


ぱっと一瞬見ただけで、その人(女性のみ)の性格がわかってしまうことがあります。



しかも最近的中率、半端ない・・・・。





驚かれるけど・・・まつげエクステでアイリストが・・・

本日担当させていただきます~です。

って言った瞬間に上手か下手かがわかってしまいます。




お上手じゃないわ、絶対。って直感が言うのですが、直感というか私の本能がそう言うのですが

直感で施術前に、違う人に変えてください。とはさすがに私もいえません。



でも100%近い確立で今まで当たるので施術後、やっぱり、、、、となります。


これを防ぐために施術前にチェンジ!というのか?でもいえないだろー。

どうすればいいんだ?それが現在の悩みです。。。。


えぇ、今日も年末やぱり エクステリペアしたい!!!とケサパサの関西全店舗電話して。


ラストの時間で1件空きが!!

でもまた直感で、だめだ。。。。でもケサランパサランは下手な人あたったことないしな・・・・

上手なはずだしな、、、、、値段もそこそこだしな、、、、の結果。


自分の本能で感じた、まさにそのまんまの結果。

しかも顔みた瞬間に、あーこの人絶対言い訳する人だ。。。。

と思ったらまさにその通りで。



美に関するお仕事してて言い訳する人は私、やっぱり納得ができません。

人のふりみて我がふり直そう。


ってことで微妙だけど、リペア完了。


image


シルドールの比じゃありませんが、仕上がりが。涙


リペア前のとれかけのほうが好みって(笑)


どうにかシルドールに毎月お願いしたい、、、。

あのサロンのアイリストはママ、本物です。



ということで、気分が落ち込んだので仕事しに事務所へ。


image


大掃除で在庫スペースがだいぶ確保できたような。


美容の仕事をするからには やっぱり考え方も心意気も美しくないといけないな、、と思いました。

言い訳して生きていたり、人間の心根は顔に出るものです。



私ももっと内面を磨かないとと思いました。

ねーさん。素敵なお届けもの、早速つけてますドキドキ

代わりにずっと大切にしますドキドキ


image

来年は30になるので、ネックケアをしっかりして、首のシワ撲滅しまーす!


年取るとお手入れする場所増えて、本当大変ですよね。


ニキビのときのように首も写真とって全パーツ美しく磨くために1パーツずつ努力していきます!




女は日々努力。


黙って努力。



人生は顔に出る。


行いは顔に出る。




いい人生歩んだな、って思われる顔になるよう努力していこーと思いました。





さーて今年もあと2日!!


悔いないように生ききりましょうドキドキ

では、そろそろ帰りましょチョキ