この2日は…… | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


こんばんは


気がついたら…ブログを書く暇なく2日が過ぎようとしていましたっ

忘年会途中に更新したのが最後になっておりましたね



その忘年会で撮れた写真。

最近、そっくりとよく言われる私とアト氏。

相棒ちゃんが撮ってくれた写真を見たら…

え?私、どっち??(°_°)??
{E378A8B8-4D32-4A49-8954-638E1C47E8C4:01}

私、右。


違いますよ、左ですよ(笑)


え、そう?!( ̄(工) ̄)??



正解はカメラの色で見分けてください。
{29F6F5CA-0EDD-40DA-832D-DECDEDEBF59B:01}

ただのパパラッチやないか!!!

と皆に突っ込まれながら、2人必死に撮影中。



忘年会、思いっきり楽しんで翌朝なんとか起きて今年最後の打ち合わせ
{73CE85C9-49BC-49B3-9B49-66F9E2C680DF:01}


からの、ランチは大好物の焼きそば定食

{2FCA5FDC-A55F-4992-8E51-350C136DC6BE:01}

事務所に戻って今年最後の会議

そーいえば、スーパーゲルのパッケージがリニューアルしたのだった
と、私も新しいパッケージのボトルをGETしました
{3293AF5A-90CD-405B-82BC-EA45DC827CFC:01}


この時期のボディケアは大事
スーパーゲルが必須です


スーパーゲル愛用者にらお得なお話もありますのでお正月休みもブログチェックお願いします



ヒノコスメは昨日が仕事納めでした

今年も一年、お疲れ様でした

1人だった去年とは違い今年はは仲間が2人増え

新しい環境になって日々勉強と反省の繰り返しでした。

でも仲間が出来て日々学ぶことばかりの一年でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakukira/155916.gif}

1人はとっても気楽だけど1人じゃ成長しないしね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/124377.gif}

来年はもっと成長します。





今日は久しぶりにゆっくり寝て午後から大掃除

とにかく収納が限界なので、
いらない洋服を捨て

まだ着たいけど似合わなくなった気がする気にいっていた洋服…
捨てたくないなぁあせると思ってたけど、
この前アトちゃんと一緒に洋服買いに行ったらサイズがほぼ一緒だと判明したのでひらめき電球

しかも欲しぃと言ってくれるし

ダイアンとか、好みも似てるか着てくれるかな?
{2F106DF1-BA7F-41B3-B8F3-A1AA88950A8C:01}


私、こういうの初めてだからちょっと嬉しい



今夜は彼と家でしゃぶしゃぶして、スタバで買ってきたブルーベリーマフィンとスコーンでコーヒータイム。
{EE52D7ED-D7F6-4DB1-A873-F2B67A672235:01}

ハワイでブルーベリースコーン食べてからハマってるそーな


ブルーベリーたっぷり
{8504CBBD-86F9-4F67-958E-D9FE7DBA4680:01}


年内まだ仕事が残ってるからまだゆっくりは出来ないけど、今年はお休みが長いから年明けゆっくりしようと思います


ではまた