マナティとヒノコ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



今日、LA在住のお客様から・・・クリスマスプレゼントが届きましたドキドキ
去年もクリスマスカードを頂きましたクリスマス



海外からヒノコスメをお求めくださるお客様が多くいらっしゃって私、本当に嬉しいです!!るん♪
中国にも香港にもタイにもアメリカにも・・・あはラブラブ

なんか世界のどこかでヒノコスメを使ってくれている人がいる、
って思うと、すごく不思議な気持ちになりますね!!

まだ海外発送には対応していないので皆様ご実家から送って貰う、
転送サービス等々でお買い物頂いているようで本当に感謝ですm(u_u)mキラキラ


image

ショウガ飴、かなり生姜らしいです(笑)
若干勇気いりますね?




絵本かな~?と思ったら、これチョコなんだって!!驚
image

めッちゃ可愛い(〃∇〃)ラブラブ

食べるの勿体ない!!飾っておきたい~!!


********


それから、どうしてもまた欲しくなってしまった おもちゃ・・・。

 あす楽で到着するらしいと知って我慢できなかった!



見つけてしまった・・・・・・
image

マナティ━━━(゚∀゚)━━━!!!

MANATEA(・∀・)ひらめき電球


Mr.TEAが便利そうで。 ひっかけるタイプめっちゃお番茶向きだと思って。

ダイバーを紅茶とお番茶とで兼用していたら、お番茶淹れるとき、紅茶の匂いがして叫び

困った→そうか、ティーストレーナー2個あればいいんだ→欲しかったマナティー買ういい訳。


ってことでドキドキ
image


横から見ると、少し微笑んで見えるマナティがつぼです。


下半身が大きいので茶葉をいれるのに便利で実用的!!

image


そして、洗いやすいグッド!


image アトちゃんが、やっぱり買ったんですね、、、って笑ってたけど、実物みたら欲しくなるはず!!!




ここで買えるよ(笑) ポイントで買ったもんねーー音譜


さて、今日はお昼食べたら事務所の大掃除ですチョキ


image

ダンボール解体して在庫スペースも大掃除せねば!!

今夜は彼の会社と取引先と合同忘年会!!で鍋らしいので適当な楽チンスタイルで音譜


image


居酒屋だから綺麗な洋服着てくるなよ、と言われた・・・・デニム!にユニクロセーターでいいから!


って。



楽チンードキドキ

明日で仕事納め、仕事終わるのか?!

明日は新年の会議だっドキドキ