【絶対お得!!】GEL and gel福袋!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


も~すぐガキつか始まる~!!!( ´艸`)

買出し行ってから帰るから18時のスタート間に合わないけどっ録画してあるから早く帰ってみたいーーー\(^o^)/

大晦日の楽しみは、がきつかに限るよね~。



日ごろからYOU TUBEでガキつかばっかり見てるマニアですから(笑)



その前に!!

年明け1番のヒノコスメからの

超お買い得福袋hukubukuro*の内容を発表します!!




今回は、個人的に本当全部自分たちが欲しいものを皆で考えて、

自分達の欲しいアイテムに忠実に作ってみました!!


ヒノコスメオリジナル福袋以外に、ゲルアンドゲルの福袋も用意してみましたドキドキ

実は、これが・・・・・



すっごい欲しい、私(笑)

えー今回、リアルにこれが一番欲しい・・・・え?ヒノコスメ製品じゃなくて?!←をい。


と思ったけど、自分の作ったものじゃないから余計欲しくなる←ただの買い物。

すっごい・・・本当に本当に気に入ってて、これがないと困るから・・・・

作りました、
ヘアケアスペシャル福袋hukubukuro*
image

ラッピングも少し大人モードハート大人


大変お得な間違いなく使える
このヘアケアスペシャル福袋


■ ゲルアンドゲル シャンプー 2940円×2本
■ゲルアンドゲル トリートメント 2940円×2本
■  ゲルアンドゲル最高級マスク3枚 1890円

合計 13,650円

特別価格10,200円
(税込10,710円)
2,940円OFF!!




チャラリ社長に慌てて、福袋してもいいですか?!ってLINEしましたわあせる




このマスクは絶対必須よ、乾燥対策にめっちゃいい、肌めちゃくちゃぷるぷるなる。


このセットお見逃し無く。

シャンプーがまるごと1本プレゼントなんてありえないから!!!!



お正月だし、1本分値引きしちゃえ~!と勝手に決定。

とにかく使ってもらいたいのです。




このヘアケアのよさを広めたいのですヘ(゚∀゚*)ノ音譜





で、次にこれまためっちゃお買い得。


完全数量限定です!!

数量限定&めっちゃお買い得な理由は、


パッケージ変更前の商品なので、思い切りお得にどうぞ!!




こちら~!!


image


スーパーゲル500のボトルが
新しいパッケージに変更になりましたドキドキ

ヒノコスメの隣においてもかっこえーなシンプルデザインに。

(ちなみにヒノコスメのパッケージデザインしてくれてるデザイナーさん作です!)


で、中身の箱が前のタイプのものを超お買い得福袋にして、

パーフェクトボディケアセット!
を用意しましたドキドキ


ボディケア完璧セット!って名づけたら、ちょっとダサいといわれましたwww

なので横文字でwww


箱はパッケージ変更前ですが詰め替えの中身なので特に影響なしなので、これでこのセット価格はお得!

□スーパーゲル500詰替用 1個
□ ボディスフレ 450g現品 1個
□       ヒノックス(L) 1足


合計 16,695円

特別価格 12,000円
(税込12,600円)
4,095円OFF!!




安いです、中身はそのまま同じなのに安いです。


この3つがあればボディケアが完璧です。


これで綺麗な足にならないわけがない!!!





福袋売り場 へは、
1月1日元旦0時にGOダッシュ


めっちゃお得~!!ラブラブ!