セーーーフ(=゚ω゚)ノ♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


決算月、滑り込みセーーフ!!(=゚ω゚)ノアップ

で、振込間に合った[みんな:01]


危なかった[みんな:02]
彼に抹殺されるとこだった[みんな:03]

デザイナーさんに渋谷のネットカフェ駆け込んで貰ったし[みんな:04]

いや、私じゃなくてデザイナーさんが音信不通だったからだもんっ、うんうん[みんな:05]←言い訳中。


アワアワしてたから、銀行の支店長がATM操作するヒノコのとこに来て…


『落ち着いて操作してくださいね?時間ならまだ大丈夫ですから!間違えないようにね(笑)』

って。爆


皆が見てたぞあせる

相変わらずどこ行っても恥ずかしいヒノコだなっ[みんな:06]



ま、これでホッとやっとお昼ご飯食べられる[みんな:07]


お待ちかねのプラセンタの配送を入金オッケー分から、どんどこどんと相棒ちゃんがしてくれているので
楽しみにお待ち下さいね[みんな:08]

プラセンタの梱包してるから、オフィス内冷房ガンガンで冷蔵庫の中みたいに寒いーあせる

ので、銀行の向かいにあったスープランチにはじめて来てみた!!

photo:01



メインはスープ…
photo:02



ルクルーゼの小鍋に入って出てくる。


たらたらって書いてあるから、絶対たらこのお店だよ!

って彼に話してたんだけど、やっぱり、タラコだった(笑)
photo:03



辛いの食べたかったけど我慢[みんな:09]



温まるから良いかなー?と思ったけど…

結論、予想通り、スープはメインにはならん。


以上っ!爆




さて、オフィスに戻ったら、請求書と領収書の束が私を待っている…[みんな:10]

今日は一日、ひたすら終わらぬ数字との戦いdayですドクロ

苦手だけどがむばる。




ではっ[みんな:11]

16時に[みんな:12]



iPhoneからの投稿