本当にありがとうございました(≧∇≦) | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


皆様、昨日はお暑い中お越し頂きありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

本当ーーーーーっに、私も楽しかったです[みんな:03][みんな:04]

ずっとメール等でやり取りさせて頂いているお客様にお会い出来て本当に感動しょぼんラブラブ

お客様が楽しんで下さってる様子を見ていると、もう本当っに本当に嬉しくて[みんな:05]



そして…相棒ちゃんも最初はめちゃくちゃ緊張していたのですが、

とっても楽しそうきお客様と話している姿を見て、私、本当に……嬉しかった[みんな:06]


お客様とリアルな同世代の悩みを話したり?

20歳のお客様ともお話できたり?

先輩であるママさん達にお話聞けたり、早くヒノコの子供が見たい!と言って貰えたり?(笑)


何より

皆が私を見てるっ叫び

女の子がこんなにいっぱいドキドキしかも全員こっち見てるラブラブ

当たり前やん!!!(笑)って突っ込まれましたが!!(笑)


そんな状況に大興奮なオヤジヒノコでしたにひひ

想像したヒノコと違い、ただのおっさんヒノコでごめんねドクロあせる



BBQでは、レアなスペシャルサプライズゲストも登場したり[みんな:08]

photo:03





かっこよすぎて、私今日夢に出てきたよ(笑)

トキメク(笑)




それにしても、ブログアップするパーティーの写真がなさすぎるっ[みんな:09]アップ

ほぼ写真撮れなかったー[みんな:12]

あした、写真メールでくださいお願いメールするかもです[みんな:10][みんな:11]

また写真集まったら、パーティーの様子アップしますね[みんな:13]



そんな
パーティー会場も…

photo:01




ガランとDASH!

photo:02





寂しい[みんな:07]あせる



また、何かできるように南と共に頑張って参りますラブラブラブラブ


明日からのブログも要チェックでお願いしますドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿