美容院に行って思い出した、欲しいもの。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


昨日、仕事の後、美容院にプリン部分のリタッチに行ってきました~んプリン





来月はカラーしなくては、、、褪色が人一倍早いから、まるでブリーチしたくらい明るい(笑)

毎度 美容師さんが、これブリーチしてなくてこの色ですよね?!って驚くわ・・・・。



それにしても、リタッチで割高よね。爆

って思わずお会計時に心の声が漏れたわwwww


お茶チューチュー飲みながら・・・案の定、馬鹿ヒノコは置いておいたお茶に激突して落としたけど。
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


でことほっぺがピカピカ光っておりますねwww

美容院ですかるぷケアの機械を見てたら思い出した!!




あっ!!!!!!!!!

プロージョンが欲しいんだった!!私!!

※かれこれ3年くらいは欲しいまま。



と突然美容院で思い出した!とか叫ぶ私は、きっと不審者。爆


は~思い出した~と夜中に検索してた。


新しくホワイトの本体が出たんだよ~ドキドキ

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


絶対 パールホワイトが可愛いと思う。

シルバーは嫌だ、白がほすぃ。




と思っていたら、相棒ちゃんも偶然プロージョンが欲しい! ってブログに書いてた。驚

シンパシー?笑


19000円らしい。なんてお買い得。



しかし見た目重視のヒノコはどうやっても白がいい。


欲しくて調べたら、どーーーやら。。。。

サロン用らしい。爆!!!!






ガーン。


絶対、どーにかして手に入れてやるぜ。


会社においてヒノコCしゅーっって来たお客様ができるようにしたいんだぬん!!!!


※数年前、プロージョン持ってるお客様から、これにヒノコC入れて使ったら、

マジで!!!!整形級です!!ヒノコさん!!!ってメッセもらったの。

てかそれでプロージョンを知った。


あの日から欲しかった、しかし高くて断念しとったんじゃい。






+++++



今日は暑い。


楽チンな格好で仕事てんこもりなんで ろくにメイクもせずに 仕事場こもってます。


黒い服をOLやめてから ほぼ持っていなかったひのこですが、

夏は別。

冬は黒ほぼ着ないけど夏の黒は可愛いから好きドキドキ


だから 最近黒い服買う率高めです。




今日も黒~

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image








おなかがすいた。



ランチどこにいこーーかねーー。







さて、ヒノコBBQにスペシャルゲストが来てくれるように交渉してみようかなw


ではっ!!





明るいとプリンが目立ってしゃーないねプリン汗