今日のランチは♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~










今日のランチは うーどーーんーーーーードキドキ





って 週に3回は つるまる製麺のお世話になっております(笑)








最近、ランチ食べたいものがなくて考えるの面倒=うどんです。爆








ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート


応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


にほんブログ村




夏らしくぶっかけーーーーい。


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image













は、昨日(笑)










今日はいい加減飽きて、お、中華そばってあるぞ、食べてみよう。と 食べてみました。




10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image










うん、味薄くて 和風。







ヒノコには、これはなし。爆













うどんにしよ、今度から。














っていうか、珍しく12時ジャストにお昼に出たら・・・・・・・・




つるまる製麺、 サラリーマンの(特におじさま大行列( ̄□ ̄;)!!










えーーーこんなに多いの?!12時って!!







超びびった。 おじさんに囲まれながらカウンターで一人食べましたw







やっぱり 遅めのお昼がすいてて良いよ(*´Д`)=з