台湾のお土産~!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~





こにゃにゃちわん怒る

関西も関東も梅雨入りしちゃいましたね~傘2あせる


やっぱり毎日雨降ると、気分がスカっとしないからでしょうか?

なんだか梅雨入りした途端、調子悪しですteruteru坊主汗


梅雨の時期は体調崩しがちなので、気をつけてくださいねハート


って、そこらへんは私が一番怪しいよね(笑)


現にこの2日、急に食欲が落ちてご飯が食べられなくなった叫びあせる


今日もランチに出たものの、何見ても食べれそうにないよぉおおお涙と


何も食べずに事務所に戻ってきてしもーーた。


なんで?なんでなのだ?天気の変化がなにか私の食欲に影響してるのか?



早くスカっと晴れて暑くなってテンションあがる日々が来て欲しいものですwatermelon*





ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

昨日の深夜、彼が台湾から帰ってきましたー飛行機ビックリマーク



ヒノコは台湾まだ一度も行ったことないけどひらめき電球


なんだかご飯が超美味しい!って聞いてたから凄く行きたかったのに、


行った彼によると ご飯がもう食べられるものがない、、、、と毎回悲痛な叫びが(笑)



過去2回ともに 0勝9敗1引き分け



 今回は   0勝9敗2分引き分け



1つ引き分けが増えたそーです(笑)




とにかく、食べるものが甘くて醤油に癖があって塩がない!


らしーです(笑)


彼いわく、最後に、バーガーキングなら大丈夫だろうと思ったら、


バーガーキングまで甘かった!!涙 って言ってたけどw




でも台湾ご飯おいしーーっていまだに聞くんだけど、どっちなのだろう。


気になる本当気になる、不安で行けない(笑)





なので、お土産はお菓子NGで こんなものを買ってきてくれました音譜

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

印鑑ドキドキ



ヒノコと相棒ちゃんの分と2つービックリマーク


印鑑自体にもなんか文字が書いてあるのですひらめき電球

相棒ちゃんの判子印鑑

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

彼も作ってきたみたいなんだけど・・・・



ヒノコだけなぜかフルネームだった(笑)


4文字だから?爆


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image




自分の苗字があんまり好きではなかったけど、印鑑にしていると非常に見やすいwww


結構気に入った(笑)ラブラブ






九分 ってところ、千と千尋の神隠しの 舞台になった(?)町なんだってー!!


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



台北市内からちょこっと遠いみたいだけど、面白かったって言ってました音譜


お土産に良いですね~私は貰って嬉しかった~この判子ニコニコ



台湾に行く方がいらっしゃったら、ご飯事情、是非教えてくださいなキスマーク

※旅先でご飯がダメだと私泣いてしまいそうなんだもん。爆