あっという間に。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 こんばんみっ!!


気がついたら外が真っ暗、もう夜だーーー!!!!



今日は来客わんさか、週に何度も会ってるのでは?って取引先の方から、

はじめましての営業さんやら、突然大阪に来ることになったチャラリ社長も!


今までと違って取引先の方が来てくださるから事務所があるって便利(笑)




今日はパール顔料のメーカーさんが来てくれましたドキドキ


営業さんが1つ年下の女の子で嬉しかったーー!!!


原料屋さんって男の人ばっかりだからさ(´∀`)汗


やっぱり女子同士のほうが話わかるよねw






今夜は絶対定時に帰るぞ~と思ったのに もう過ぎちゃった。爆



今日は一人、お酒を飲みたい気分のヒノコです。


彼は気がついたら海外出張でお留守でした、いつ帰ってくるのか聞いたのに忘れた(笑)





さてさて、ヒノコプラセンタのBOX入り、BOX立派なの作ったのに安くしちゃったヒノコにひひ


ま、いいよね、やっと出来た箱だしドキドキ





ってことで、ちょっぴり来客がたてこんでブログ更新がままならず 申し訳ありませんっ!!


ヒノコは今日も元気でっす~~



ってことで、また21時にショップでお会いしましょうパー


ショップの画面の向こう側でお待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球





5/28(火)
今夜21:00~


【数量限定】