父母に大好評のポイントカラースティック!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


この前、熊本出張のお土産に頂いたアイテムkitty*


白髪用カラートリートメント!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


ヒノコが使うアイテムではないのですが(笑)

え?まさかヒノコの前髪に2本どう~しても生えてくる白髪が見えたのか?!!!

抜いているのに・・・・・・・・・・・ぎゃー!!






これ、彼のお母様にプレゼントしたら、とっても気に入ってくださって、


うちの母にもあげたら、すごい気に入ってました(笑)

うちの母は白髪が多いので、子供の頃からよく白髪染めしてる姿を自宅で見ました。爆


で 染めのこしチェックされられた(笑)

生え際が~ってよくぶつぶついってたよw




母の白髪チェック係りを解放されたのに、
今は、彼の白髪をピンセットで お猿の親子のように せっせと抜いてます、私( ̄_ ̄ i)


某~~昆布カラートリートメントがTV通販で売れているけど、
やっぱり通販だから広告費が半分以上汗

中身のかかってるお金なんてしれてるし、ってことで、
チャラリ社長の会社が中身にお金をかけて作った自信作らしいひらめき電球


めっちゃそっくりですけど!!!笑


って思わず笑ったトリートメントカラーシリーズの新作!!

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image
あれが欲しいheart+kira*とリクエストを頂いた程デート


染まりはしないけど、ちょいちょいと塗るスティック!!!!

まぁヒノコには無縁でさっぱり?な商品なのだけど、これが凄い(笑)


っていうのをこの前の出張で目撃!!




会長パパ様が、白髪の多い容器屋さん社長さんに・・・・

塗り塗りしたの~~私たちの目の前で見せてくださったの!!爆


偉い社長さんが じーーと大人しく塗り塗りされてる姿がキュートすぎた(笑)

白い毛が あっというまに 超ナチュラルに色がついていった!!!!驚

ぶっちゃけ、もっとベタっと不自然なのを想像してました叫び


ブラシの中から液出てきて便利そうドキドキ


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



これ、父母にあげたら 相当喜んでてさ(笑)

相棒ちゃんもおみやげに 貰ったから実家のご両親にあげたら すっごく喜ばれたらしい!!



だから、ちょっとこれ、私、皆様のご両親も喜ばれるのではないかしら?!

と思って、でも これ娘の立場からすると、わざわざ買ってあげたりはしないよなぁ~
私も貰ったから あげたもんな~と思ってさ。
(私が優しい娘じゃないから?!)




ちょっと母の日も近いし、ヒノコがプレゼントしようかな・・・ドキドキ

と企んでおります(*゜▽゜ノノ゛☆




なんか不思議なご縁で、さ、ヒノコブログの読者さんのご両親がうちの父の
お店に来てくださったり、それこそ私の友人のお父様もいらしてくださったり。


それに、以前も読者様とご縁があって、実家のお店にいらして・・・・

その後、父宛にお手紙が届いたり!

と、なんかうちの父まで交流が広がったりが多々(笑)


素敵な方ドキドキと思った読者様のご両親も、まぁ見事に素敵な方!!!

素敵なお客様や読者様に恵まれてるのも、元をたどると、ご両親にたどり着くのよねぇ。

と。思って。


なんか、私もたまにふとした文面から、 きっと素敵なご両親に育てられたのですね、ヒノコさんは^^

とか言ってくださることがあって。



親の教育って 凄いな~と思ってさ、その人の人格ってやっぱり両親が作っているんだな~基本は。

とチャラリ社長を見てても思うのです。

※チャラリ社長なんてあだ名つけてるけど、びっくりするくらい真面目!誠実!





いや~最近考え方がババ臭いって言われるけどw

本当、 親の顔が見てみたい。 


って言葉がいろんな場面で身にしみます・・・爆