Lunch☆ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~





こんにちは音譜

今日は一日雨が降りますねぇ~傘

とっても肌寒いですねあせる
一日も早くまた暖かく戻って欲しい~しょぼん



そんな今日はみなみを誘ってLunchにsei

(相棒ちゃんねひらめき電球みなみと申しますのでよろしくお願いしますニコニコ



しょうが焼きが食べたかったので近くのお店でチョキ

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



私が福岡に行っている間にこっそりデザート 食べてました(笑)


今日はいいよね?

ってブログタイトルに、

いいよ(笑)

ってメールしそうになりました(笑)


鬼のいぬ間に洗濯・・ならぬ、ヒノコのいぬ間にプリン( ̄_ ̄ i)

ダイエット中なのにお菓子ばっかり食べてると私が睨むからでしょー(笑)



*****




今日は 研修で習ったことを忘れないうちに お肌のお勉強を・・
ヒノコから補足説明と 研修で出来なかった内容をヒノコがえんぴつ


今日はしみが出来るメカニズムをレクチャー予定勉強☆

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


何事も原因がわからないと対処しようがないもんねパー


お肌も お肌の構造を考えると 塗るべき化粧品も自然と見えてきますよドキドキ





ハートブログ読んでためになったら(?)ぽちっと投票ハート

ヒノコ応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村