【発見!!】まつエク上下つけ放題4500円!!hinoco行ってみた!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~








突然ですが。




女の子って、キレイにしなきゃいけないところ沢山あるよね?


お肌にメイク、服装に爪、体、そして まつげまで!!叫び








つまり、スキンケア買って塗るメイクもの買って、


髪の毛伸びたらカットして カラーして。



痛んだらトリートメントも?!


最近はヘッドスパも行くの?!



ジェルネイルして まつげエクステして・・・





いったい、いくらかかる訳?!?( ̄□ ̄;)!!






私は カット&カラーは出張直前までケチる(笑)


トリートメントは美容院でしたことは1度のみ(笑)


ヘッドスパも彼にしてもらって節約0円(笑)


ネイルも同じく、限界が来てやっと直しに行く(笑)


エステは苦手なのと高いので基本的には行かない(笑)


まつげは出張前に同じく駆け込み、

眉毛だけはお金をかける価値を感じるのでアナスタシアへ。








OL時代は貯金を切り崩してネイルサロンに通っていました。爆


ハイアットのネイルは高かったし私にはキツかったけど、あの頃はそれが私の楽しみだったな。




で、今は仕事柄 美容関係なのに ボロボロって訳には(((( ;°Д°))))あせる


と 思いつつ普段はひきこもりんwなので人に会うぎりぎりメンテの日々(笑)





前回の出張前、眉毛を整えてもらうため アナスタシアへ。



同じ年くらいの女の子に施術してもらいながら、




アナスタシアの眉毛のカット、めっちゃ高いとおもわへん?!(笑)






めっちゃめちゃ高いよなぁ?!っと店員さんと語り合う私。


私の感覚が変?世の中の女子はこれが普通?


これ+エクステなんてしたら どうやって生活すんの?!


今やっと仕事頑張って少しはこうして 昔よりケアに来れるようになったけど

私、OLの頃 絶対でけへんかったで!!!!!爆



ネイルですら 貯金から出してたで?みんなどうしてんの?!


OLさんって 私のOL時代と違ってみんなもっとお給料あるんやろか?!



って 









本気のhinocoの疑問。




そう思うの私だけ?






目指せ1位奪還ファイト

ハートキュンハート

ヒノコ応援の1クリックに協力してくださぃなっsao☆っ❤

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村




で。




どこ削るって言ったら、私はエクステは必須じゃない。と思ってる。


元々苦手だし、なんせ高いし(笑)





で、アナスタシアの女の子に、どこでつけてんの??と聞いたら、



これまた 皆が絶賛するんやけど・・・・







ケサランパサラン。 だと。








ケサランパサランが上手、って めっちゃ聞くんやけど!!!





ヒノコ、即聞き返した。





ケサランパサラン、高いやろ?(笑)




はい、高いです(笑)



って!ちゃうねん、安くて続けられるとこで上手なとこ知りたいねん!!!叫






で、その女の子 おめめがキレイなこと叫びラブラブ


まつげが自まつげっぽくて、きれいで でもマスカラ塗ってないねん。







お会計するときに 聞いてみた。






今のまつげって、それ自前?




エクステです。




うっそん?!全然わからんへん!ナチュラル!


それ どこでつけた??????






上下つけ放題で

4500円・・・・・

なんですよ、これ!!!







うそん?!

(@ ̄Д ̄@;)



それ どこ?!?









free nail ってところです。











・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・。




もしかして、そのお店、看板 茶色い???叫び




はい、茶色です叫び




うわ、知ってるわそこ。看板みたことあるわ。


っていうか、今から行くフェイスワックスのサロンが入ってるビルに入ってるわ叫び






えぇっ?!なんて偶然!!








そう、アナスタシアの後に予約を入れていた 

BONITOと同じビルに入っていたんです!!爆





うふ、アナスタシアで額のワックスもしたかったけど 額と口元・・・・


とか顔全部ワックスすると めちゃ高い。



でも BONITOだとアナスタシアより かなーーり安く全顔できるのドキドキ






超びっくりで お店の女の子に絶対行くわ!教えてくれてありがとう!!


って何を何本くらいつけてるか聞いて 後日予約をグッド!





※まぁ~これが予約がなかなかとれないんだわさ、安いから?いっぱいよね。




ここ。


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


いつもはセーブルだけど、もう この際 どっちでもえーーーーーー!!!笑




と大喜びで チャレンジしてきましたわドキドキ






BONITOのお店の女の子とも、ここに4980円のエクステつけ放題あるって知ってる?!

めっちゃ安くない?!?!と大興奮で話(笑)

※エクステお店でもしてるのに ごめんよ。








いや~ 最近は安くなったんだねぇ。←昔をしらんくせに。


やっと予約がとれたので 行ってみましたドキドキ




前回Cカールで140本くらい(?)つけてたのが ほぼなくて


1月19日に福岡でつけたから約2ヶ月放置ですかすか状態からの復活。


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


デザインは、いつも目じり長めにしますが、今回は お店の方に色々聞いて。。。



全部Cカールで 長さ一緒 だったかな? いや1mm違うのかな?






細い方のエクステで、うん、長さをおんなじにしてもらった気がする。

目を閉じるとこんな感じ目



10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


下まつげも 初めて付けてみたのだけど。




すぐ取れたドキドキ





お店の人も 下はすぐとれますよ、って言ってたけど、ヒノコ速攻やったわ~

次から下はいらないな・・・・。









この前は化粧して、エクステにも マスカラ ささ~っと塗っていたので こんな感じ☆

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。



結構 ばっちり するね。






安いとこみつけた!これならエクステ継続できるかも?


と彼に報告したら、




4500円? まだ高いむかっ


3000円までや。









3000円なんて どこにあるか知らんもん~ 涙

っていうと、 第三ビルの中に3000円のとこがあるって 新地のお店の女の子が言ってた、と。





凄いね、3000円で エクステあんねんな(笑)


ヒノコの高品質 激安エクステ探しの旅は続く・・・・ひこうき








あ、エクステ やっぱり つけてると洗顔やクレンジングしにくくて気を遣うけど、

だんだん確かに慣れる。




あると マスカラとビューラー不要なので楽。




ただ、個人的には 決して【根本的にキレイになる行為】ではなくて

チャラリ社長のいう 飾るための 美の前借 にあたる(笑)




とは思うのだけど、 確かに メイク時間が大幅短縮で楽!!!!!!


3000円だったら 続けてもいいかな~ あとは 質次第かな~


(3000円でも なにかやっぱり将来困るなら 嫌だし)




私は美容にお金をかけるなら


 今目の前すぐきれいになるもの<将来キレイになるための投資

に使いたいな~と思うので、




飾る美容系は コスパの良くて 負担になりにくいものを捜し求めまーーすドキドキ


また安くて良いところ探してレポしますねヾ(@^▽^@)ノ音譜






free nail は 堀江の本店に行ってきたけど、お店の女の子も可愛くて上手な女の子に

あたったし、サロンも広くてキレイで 遅くまで営業してるし 便利でしたパー



チェーン展開してるので、少し接客や会話が なんていうの?

情があって人情味溢れる個人のお付き合いが出来るスタッフがいっぱい!

みたいな感じじゃなくて←こういうサロンが私は好き。




私の中で大量生産型サロン、って読んでるんだけど、そんな感じ?

でも安さと早さとか求めるなら 良い感じ、かなニコニコ





3000円で ヒノコが好きそうな人情味あるサロンご存知でしたら、ご一報ください(笑)


ダッシュで行ってレポします(笑)