最先端コスメ? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~











雑誌を見て、ふと気になったヘレナのプロディジーラインのアイプライマー目







10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image










プロジディーのアイセラムの成分が入ったプライマーだそうひらめき電球
















中学生の頃から、万年クマが酷くてコンシーラーが欠かせないヒノコあせる




青いクマなのでカバーしないと 悲惨ドクロ













ふと、メイクしながら コンシーラー全然なくならないからってこれ、買って2年くらい経つじゃん!!




げぇーーーーーーーーーーーっと思ってガーン










そしたら、ちょうどこれが目に入ったのでGETドキドキ










カウンターで知ったのだけど、クマを改善する成分が入っているとか?!




クマって美容成分で改善できないだろ。っていうのは私個人の意見だけど、







説明聞いてみると、




脆くなった血管から漏れ出した水分が原因でクマが発生しているらしく(BY HR)




血管の壁を強くする?修復する?成分が配合されているらしい!!










上から塗るだけでそこまで出来んの?!?本当???




物理的にありえる?と疑問だらけですが(笑)













最先端の技術はそこまで知らぬ間に進んでいるのだろうか。すげぇな。










とりあえず使ってみよドキドキ



10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


久しぶりにデパートでNEWアイテム買いましたラブラブ










カラコンにPC凝視に、と、目の負担半端ないよね、







現代社会の便利なものは クマが一層酷くなる~~あせる













クマケアも もう少し頑張ってみようかな音譜