膨らんだ袖、危険☆ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~






デートの日、彼がこれお前好きそうだよ(笑)




と見つけてくれた 袖が膨らんだニットを着ておりましたドキドキ













うふ、ウケルこれwと気に入っていた 意味不明な袖のセーター。



















袖が異常にたっぷりぷりぷり膨らんでおります。




↓↓↓










10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image







羽ばたけそうな気分。


































その袖で、なんでやねん!!




ってして。













って彼に言われて。
















なんでや・・・






10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image







ねーーん!!






10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image














と突っ込みの練習してる最中。













絶対に鍋で袖をしゃぶしゃぶしそう。と思って







自宅を出るとき、手首にしのばせておいたのは・・・・










輪ゴム(・∀・)ひらめき電球




10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image










超かっこわるいけど、







しっかり手首の袖をぐるぐるwwww







↓↓













10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image








ばっちりとまった(笑)














こうするなら そんな服、着るなよ!! 






とは言われなかったw












お前は絶対汚すからとめとけ!!!!!って(爆)




















お陰で 汚さずに済みましたぜwww