ももんがと海草を。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~




おはよーーございますビックリマーク

今日も暖かい~~ドキドキ


嬉しい~~ドキドキ







今朝、目が覚めたら 彼が何やら寝言を。




モモンガと海草。






って呟いた(笑)



え?何その組み合わせ!!!爆


と思って 寝ている彼に話しかけてみた。

寝言で会話すると死ぬからやめてくれと言われる。





モモンガと海草って 何?






って聞くと。









サンドウィッチ
にすんねん(・∀・)ぐぅぐぅ





って!!!!!!爆






モモンガ、サンドウィッチにしたら たぶん美味しくないと思うけどなー。


と思って放置。





目を覚ましたときに、すかさず。



モモンガと海草サンド、美味しかった?!?!

って聞いたら。


寝ぼけながら。






不味かった・・・・・・・・・・(沈)




ってさ(ノ´▽`)ノDASH!



なんでモモンガサンドイッチにすることにしたのねぇなんで???

って寝起きに聞きまくったけど(気になるやん)


お前みたいに夢の内容細かく覚えてないわ!!!


って怒られた。爆










あぁ、気になる。




今日も平和な我が家です(°∀°)b







***






暖かいから今日は 数年前に買った GAPのデニムジャケット~
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

彼のストールとBAGを拝借ヘ(゚∀゚*)ノ





ピアスは久しぶりにこれ~ドキドキ


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image




あと、今日はいっぱい歩きそうだから楽チンにしよーーっとスニーカー。


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



去年ジェームスパースのスウェットスカート買ってたの忘れた、見つけたから履いてみた。


超楽(笑)



楽チン、遠足行くような格好ですがにひひ

暖かいって HAPPYドキドキ






あ、今夜19時、ヒノコCを注文予定がある方はラッキー音譜
ヒノコショップをチェックしてね~ドキドキ


数少ないプレゼントつけたので、お早めチェックよろ~~~~ぴく~~ん


ランキング行方不明なくらい下降中叫びあせる
ぽちっとご協力お願いします!!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 皆様のクリックがブログ更新の励みになりますうるる

ありがとうございますaya