化粧品って・・・笑 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~





ねぇねl、ダンボールに入ってたら ちっとも可愛くないしキレイでもないね(笑)
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



今日来てくれた助っ人さんは、我が家のリビングで一人なんか言いながら ぐるない見てます(笑)


えーー5000円くらいでしょ?ww


とか独り言が聞こえてきます( ̄_ ̄ i)


あの子、テレビと喋っているのかしら。。。





手伝ってもらったので、スーパー行くついでに一緒にうどんでも食べてから駅まで送ろううどん


バイト料うどんかよ!!!けち!!って(笑)

また後日、肉体労働のお礼はちゃんと・・・・(Θ_Θ)ドキドキ




今日もヒノコの靴下は野口さんw
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

彼から それ出かけるときに履かないで!って言われたよ(笑)


いいじゃん、ね、別にヘ(゚∀゚*)ノ音譜






最近食欲旺盛モリモリヒノコドキドキ

花粉が終わればヒノコの勝ちよ!!!



体重もちょぴっと~増えたもんチョキ



誕生日には友達が ご飯モリモリ進む大好物くれたし!!!

今夜も食べなきゃドキドキ





最近、コンタクト毎日してたら 目が・・・・クマがーーーーー酷い・・・・

ってことで今日は近所にしか行ってないからめがねっこで。



もうちょっと外に出ておしゃれなメガネ作ろうかずっと悩み中。。。。。



まだ顔のふっくらが戻ってないかしら?!


とりあえず、1月には激変しすぎて 母親に 私だと気がつかれなかったので(笑)





てか今日も試作品のUV&ファンデみたいな どっちもいける~的なアイテム塗って、

お粉パタパタのみ。 楽。



で肌が疲れにくい、っていうか今日は塗ってるの忘れて顔ぼりぼりかいてしまったもんw

やっぱりベースメイクは負担カル~~いのがいいねぇ。




でも キレイに毛穴も埋めたい。の葛藤~~






資生堂の洗い流せる!の下地 そういえば今日塗ったんだったドキドキ

あれ、ちゃんと落ちる?

私、普通にファンデ塗る日は下に塗ったけど完璧には落ちなかったんだ~よ。


でも 強いファンデ塗るときに下に塗っておくと肌への負担が少なくなった気がするYO!!




今日は薄めのベースだから、落ちるかどうか夜流してみよ~~~んドキドキ