あ、スフレちゃん。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


今の時期黄砂が酷いから頭皮スッキリさせたくて~あせるって、スフレで頭皮マッサージするのに!

ってお買い求めいただくお客様も多かったです叫びアップ


この記事 で報告があったように(笑)







私もこの時期はなんだか 髪の毛が、頭皮が すっきりしない~汗ってことが多いので、

週1~2でスフレでシャンプーしてまっせ( ´艸`)音譜



この子がシャンプーになるなんて作ったときは想像してなかった(笑)

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-ipodfile.jpg



塩で頭洗うと邪気が払われる気がするので、

実は、嫌なことがあった日はこれでシャンプーして邪気をはらうぜ!!!



って思っています(笑)





これ、近くで見ると、あれよね?

昔ファミマでぐるぐる回ってた フローズンに似てるない?(笑)


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-ipodfile.jpg



あれが食べたくて食べたくて小学校の帰りに 今日は何味かな~?にひひ


って見に行ってた(爆)





おかーーーーさん!今日ラムネ味だった!!!!


って帰宅して報告してたヒノコです(笑)








今夜も夏に向けて足をすっきり引き締め~~のマッサージしなくちゃドキドキ

っていうより、このふわふわが楽しくて最近手放せないのですw




10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-ipodfile.jpg




今夜新しいのおろさなくちゃ、空っぽになったんだった!



( ̄* ̄ )音譜






+++おまけ付スフレ ++