またまた、スフレで頭皮マッサージしてくださったお客様が♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

そうそうそう、かなり前になるんだけどーー!!!


ご紹介してなかったので、こちらラブレター




最近、毎日蒸し暑いやん?


そうなると、私何が気になるって 実は肌より 頭皮!!!!!爆


髪の毛がね~ じめっとするし、頭皮もすっきりしーひんし。。。。





とくに、最近うどん屋に行くことが多くて、ランチにうどん食べると、髪の毛に匂いがーーー!!


だし臭が(笑)





それが猛烈に気になって すごーーーく頭皮からサラっとしたくなります。



デ、欠かせないのが。

スフレ頭皮マッサージ。



本当、すると頭皮マジすっきりするから。


ってことで、どうぞ。






ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙



ヒノコさんー!!ラブラブ


記事にしていただいてすっごく嬉しかったですー!!ありがとうございましたラブラブ!



感動して、ブックマーク&スクリーンショットにおさめましたw

スフレのシャンプー的使用がこれまたヒットだったのでご報告メッセージです(=´∀`)人(´∀`=)




使い方はヒノコさんがブログで紹介してたように『頭にのせて、シャワーをガーッ!』と。



すると、泡立つ泡立つ!




これまで泡立てて使用したことがなかったので、ビックリ!

しながら頭皮をガシガシとマッサージ。


力加減は体に使用するときより、気持ち強めにしてみました。



洗い流すとたしかに少しきしみました。が、

普段からノンシリコンシャンプーを使っているので、あまり気にならなかったです。




コンディショナーして流したら髪が柔らかいー!!!
ドライヤーをかけると、ふわっとしてこれまた柔らかいー!!




頭皮もスッキリドキドキ



いつもと同じように洗っただけなのに!





今日、駅までダッシュ!したので(しかも雨で湿気がすごい)


もともと癖っ毛なのでぐしゃぐしゃのうねうねになってるだろう。。。と鏡を覗いたら、


分け目が変わっている程度。






ヒノコスメのすごいところは、商品のよさもさることながら、


簡単に、いつも通りにしててもスペシャルケアができるところドキドキ




ボディスフレは体に滑らせてマッサージするだけ、ヒノコCもパックするだけ、


R+もくるくるなじませるだけ、ヒノックスなんて履くだけなのに、しっかり役目を果たしてくれる!


疲れて帰ってきて、あれこれするのが面倒なときも、らくちんだから苦にならないドキドキ


ヒノコさんの、めんどくさいことせずにキレイに!の言葉通りドキドキ



これからも愛用いたします(=´∀`)人(´∀`=)


ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙






あざーーーーーっす!!!!



私、面倒くさがりを極めているダメ女子なもので(笑)



スペシャルアイテム、とか買ってもねーーーー本当、使わない、年々使わない(笑)


だから、いつもと同じアイテムでスペシャルケアしたいわけですよ。




っていうか 毎日がスペシャルケア希望なんですわ。


めんどくさがりでよかった、私。


私が完璧女子だったら、ヒノコスメ、めっちゃ面倒なもの作ってそーーーーーー爆





はい、これからも 手抜きできる&でもキレイ! を目指して 開発頑張ります(笑)


生涯分の面倒な手間が省けると思えば、今苦労しても開発したほうが良いねwwww




日曜日の夜は ヒノコはスフレシャンプーの日だよーーーーーーんドキドキ



手櫛でもとの状態に直ったんですドキドキ



髪はふわふわのままドキドキ


スフレさまさまですドキドキ

もうひとつ驚いたのが、髪の毛が広がりづらいこと☆