本当に結果が出たから払います。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ヒノコ、BTB めっちゃ真面目に通っています。




毎週、平日のお昼に必ず行くことにしています。

  ※週末は、芦屋までとっても混むのでね汗



初めて体験に行ったのは、梅田のサロン バイオテクノロジービューティー ルシェ大阪。

photo:03


大阪駅から、歩いて5分くらいかな?

ホワイティ梅田の上?いずみの広場を上がってきたところ。




ここは、今ヒノコが通ってる芦屋と違って店舗が大きくて広いデスひらめき電球

photo:04


ベッド数も多いらしーけど、めっちゃ人気店で予約が取れないとか叫びあせる


だから、芦屋に通うことにしたのですDASH!





施術のお部屋も、芦屋に比べてゆったりめ音譜


photo:02


芦屋は、マンションを改造してる店舗で、1室が別室のひとつのお部屋だけど、


あとの施術ルームがちと、狭いのだよね汗





それに比べると梅田は広々ダナ~って思いますグッド!





芦屋は、マンションの1フロアなので、おうちっぽくて落ち着くのがイィところです音譜

photo:05

あの一番上の階が、BTBドキドキ



太ももとヒップの二箇所を、かれこれ2ヶ月通ってみました結果。


またもう1クール、コース契約しましたパー




※通常:1箇所1コース14回ですが、ヒノコは1コース2箇所7回で通っていますひらめき電球



お尻をとにかく引き上げたい!!けど、

お尻のお肉はモモに流れてるので、内腿から持ち上げ!!





太もものセルライトも酷いので、そこをしっかり柔らかくして流す。


+リンパの流れが悪いって言うか流れなどなく詰まってるドクロ汗ので、それの改善。




で2箇所がベストとのエステの人の意見にヒノコも一致パー 


本当は通うのが1箇所で済むなら、そうしたいが・・・・効果だしたいので二箇所。





7回ずつにして様子を見ていますグッド!



バイオセルファイヤは、+ラジオ波の最新版ですが、施術料がたっかい叫びので、

普通のセルのコースに通っています。



photo:06

揉み解して、吸引。っていう方式。


手で揉み解すのには限度があるなーと思っていたので、

ヒノコのしたい施術にぴったりきたので、ここに決めましたビックリマーク



photo:07

エステの施術方法とかは、賛否両論あるだろうし、

一概に、痛みを伴う施術でごりごりやるのはよくない!!という意見もあるし、


生ぬるいマッサージじゃぁ、効果ないとも。



人それぞれの体質や、悩み、したい施術、好み。とかあると思うんで、どれがイィとはいえないよねグッド!





ヒノコは、リンパのどど詰まりが問題だし、痛いのは本当に固いのと冷え。のせい。



なんで、レベル1の弱さでも泣くほど痛かったです。。。。

でも無理にパワーをあげたり、絶対ここのサロンの方はしないので、安心してますニコニコ




だって、やっと・・・・・昨日・・・・・レベル3に到達したよ(笑)


前回レベル2になったばかりだしwww




それでも、一番酷い左太もも前面だけは、痛くて泣く寸前(ノДT)あせる

っていうか、マジ叫び(笑)



でも、おわった後のすっきり感が半端じゃないです!!




で、着替えながら気が付いた。。。。。





ヒノコ、右太ももに断裂があったのガーンあせる

太ももの前面に、ぼこって凹み。




それが、綺麗になだらかになって、ほっとんど分からない((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


ちょっとマジ感動です。。。。。


ヒノコの太もものはっきりとした凹みは、彼に見せて、二人でなんだこら!って話してたので、
昨日、お風呂上りに見せたのです!!触ってみて!!



って見せたら。


全然、どこかわからへん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ビックリマーク

これ、エステの効果?エステで治ったの?って驚いてました(`∀´)チョキ




モー絶対、頑張って続けようと誓ったのでした(@ ̄Д ̄@;)

で、さっそく契約も更新してるしねー(笑)




施術は20分がセルでゴリゴリ。

短いかなーと思うのだけど、これ以上長い時間は耐えられないしw


ヒートマットも別途お願いしたので、合計40分の施術で、お茶飲んでお話して~で、1時間半くらいかな~?

さくっと帰れるのもいいっすね。






ま、今朝、ハワイ行くからお金使うなって言っただろヾ(。`Д´。)ノって叱られましたがねドクロ汗


やっべー。忘れてた。爆



だって、3月中ならヒートマットのオプションを無料でつけてくれるって言ってたんだもーんドキドキ

ヒートマットすると、汗いっぱいかくし、温まるしで気持ちいいんだよね。






「スタンダード痩身体験」 28,500円やじるし5円

「スペシャル痩身体験」 63,000円やじるし500円

「プレミアム痩身体験」 84,000円やじるし1,500円

「BTBバイオセルファ体験」 48,500円やじるし5,000円




サロンは全国に18店舗で、

東京(6店舗)、関西(梅田、芦屋、京都など6店舗)、九州、四国、沖縄(2店舗)あります。





今なら、全額返金保障キャンペーンやってますクラッカー


合計-10cmしなかったら、体験料金返金してくれるそーです目音譜


10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。



ヒノコのお薦めは断然、この体験コース!!


「プレミアム痩身体験」 84,000円やじるし1,500円


※ご注意※


昨日の深夜にさまぁ~ずが司会をしてるダイエット番組で、

BTBが取り上げられているため、

サロンの人気が凄くて予約が非常に取りづらいそうです叫びあせる


(ヒノコの友人も、予約がとれなかったって言ってたもん)


事実、梅田店は人気すぎるからと、ヒノコはわざわざ遠い芦屋まで通ってます。


なので、より深刻なお悩み、真剣にダイエット痩身をお考えの方

優先して予約を入れるように会社の方針を切り替えるとおっしゃってましたひらめき電球


電話カウンセリングによっては、より真剣な方を優先する場合があるそーです。



※マジ、ヒノコ、去年行っておいてよかった。

通うつもりは、ありませーーん、とか言ったし、絶対今なら断られたと思う(笑)


でも実際体験したら通う気0→通う気120%に変わったけどwww



てなわけで、予約がとれるうちにどんぞー!!


PCからはコチラ>>バイオエステBTB


携帯からはコチラ>>バイオエステBTB




各コース・各店舗 先着20名様なので、申し込みはお早めに~ダッシュDASH!