800km離れていたあの人と奇跡の☆in福岡. | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

そういえば、すっかり忘れてた、いつ行ったんだって話し。


福岡~~~出張~ロケット


うん、出張は、実は後からアポとったんだよね、こっちを先にアポとったの(笑)




ルルさん に会いたくて、福岡に行ったの!!



あれ、9月だったけ、福岡行ったの(笑)

あ~~毎月1回は、福岡に行きたい!!ミツに行きたい!!




前回の福岡は、彼女に会いたくて行ったも~~んドキドキ


ヒノコがブログ初めてまだ、初期の頃ですよね~はてなマーク

あの頃から、仲良くしていただいてた、御ネー様キスマーク




会えずに月日が経つうちに、

都心にいたおねーさまは、800キロ彼方の北国へとんでっちゃうし?


と思ったら、この度・・・ヒノコのラブな福岡にお引越し~ってことで絶対会おうドキドキ


と決めてたの。。。。



本当~~っヒノコとダーがうまくいってない頃に、よく相談に乗ってもらったんだよねしょぼん


最近の読者ちゃんは、ヒノコとダーがうまくいってなかったりした頃知らないよねはてなマーク




あったんだよ、毎週本気の別れ話をしてボロボロだった時期とかw

あれ、かなり長いこと続いたしw



まだヒノコが誰かにカレの悩みを相談しまくってた頃だな、今一切しなくなった、相談。

あの頃はね~とにかく人に聞きまくって相談しまくってた。爆




そんな、素敵な大人なおねー様とご対面したら、いきなりコレ!!
10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。-100924_1507311.jpg

愛用アイテム、一緒なのドキドキ


王子がうちゅってるぅううううううううドキドキ



ヒノコ、王子がお腹の中にいることから、知ってるからすっごくかわゆぃ!!

お腹の中にいるときから知ってるコって、ヒノコ周りに子供いないから!!






お揃いのブレスレットは、勿論・・・きらんSuga Rita きらん


ヒノコとお揃いのこのブレスをつけてる女子が、日本にどれだけいるのだろう( ´艸`)ラブラブ

って位、お揃いにしちゃいましたっラブレターをいっぱい頂きました!!




初めて会うのに、身に付けてるジュエリーがお揃いって不思議だよね(笑)





で、大好きなあそこのお店に連行~~ドキドキ


10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。-100924_1509451.jpg 10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。-100924_1509011.jpg



ねね、ここのクレープ、盛りクレープなの!!


めちゃうまですよ、奥さんパー




あ、接客態度めっちゃ悪いんだけど、この店、昔からドクロむかっ


でもクレープは、うましです。




ヒノコスメが落ち着いたらクレープ屋しようかとずっと思ってるほどですw









あぁ、福岡に行って、今すぐ食べたい。。。。。。


福岡だけど、月1でヒノコ会開催したいくらい、福岡贔屓です、美味しいから。全部。






ルルさんとは、すっかり主婦仲間気分で、晩御飯の写メのやりとりとかしてますドキドキ



また福岡いくじょーーーードキドキ





あ、ミツ記事2回連続放置してるぅぅ~~~~叫び

え?今更でも、アップしたほうがいい?