幸せについて。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

昨日、涙の数だけ強くなってる?? って記事を書きましたpencil*



もともと。このブログは美容ブログ・コスメブログのつもりで始めたので、

恋愛のことを書くことに抵抗があって、実は。


今、これだけ毎日ダー×100言ってますが、初めのころのブログって、

恋愛ネタ少ないんだよねひらめき電球



けどね、ヒノコは恋愛での失敗があまりにも多いから(笑)


書いて、同じ思いをして悩んでる女の子達女の子に、

何か、何か思うところが伝わればイィなと思って書いたりしてるのだ、ね。




書いててよかったと、心底思うこともあったしね?ふぅたんドキドキ





ヒノコは、毎日毎日、だーとこうでこうで幸せだったよ、幸せ(〃∇〃)ラブラブって。


飽きもせず、毎日毎日書いてるじゃん?



バカなの?って思う人がいるであろうことも、承知の上だし。

もうイイヨパーって人がいそうなことだって想像がつくし。



だって、去年あたしは彼のこと書けば、すっごい誹謗中傷、嫌がらせ、悪口?なコメント来しね?



だーから貰ったもの載せれば、お金かかってないね~

とコメントが来て。笑


ほっといて?だよね?w



私は、高いものも欲しいけど、気持ちがうれしいんだよ。



彼氏の写メ載せろ。とか、ね。爆笑



一言。


載せるか!!!爆笑 っと、突っ込みました(笑)




会ったお友達には、だーの写真見て~ドキドキって見せるけど(笑)

だって自慢のカッコぃぃ彼氏なんでね、私にとってはキスマーク



馬鹿じゃないの?とか


いや、私、馬鹿だよって言ってるよ、いつも( ´艸`)音譜



気持ち悪い。とかね(笑)











でもねーやめないドキドキ絶対ドキドキ



くだらなくても、どうでも良くても、ね。



10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。-100503_165715.jpg


この4月の23,24日で彼に出会ったことが、ヒノコは、神様からの贈り物だと思ってるし。



ずーーーっとこんな風に幸せだったら、こんなに毎日書かないと思う。


ヒノコが書くのは。




ずっと思い描いた彼氏とのラブラブ生活だから!!

ずっと叶わなかった毎日だったから!!



いっぱいいっぱい自慢してもイィじゃないか!!






ヒノコは4年間、耐えたもん。あの毎日に。



どんなことがあっても、何があっても好きになったら、

すぐにやめたり、諦めたりしない、とことん愛するんだから。と。



前の彼氏のときは浮気されようが、何しようがヒノコはずーーーっと我慢したドキドキ


あたし、無駄な我慢強さだきゃ、人一倍でねむかっ




きっと4年頑張ったご褒美だと、神様がお疲れ様とダー男の子をヒノコんとこにつれてきてくれたとドキドキ




4年間、ほぼ毎日ブス、ブサイクと言われ。


名前で呼んでくれることなんて、なくって?

家族と一緒のときですら、外ですらブスといわれ。


整形したら結婚してやってもいい。と言われ。


半径1メートル以内に近づくなと言われ。


触るとキレられ。汚いといわれ。


もちろん、手をつないで歩くことなんてなく。


一緒にくっついて眠ることなんてなく。


付き合っていて、kissしたのはいつが最後だっただろう。


3年はキスすることもなく。


夜遅くに仕事終わって帰ってきて、彼のママとおしゃべりしてても。


しゃべるな。と一言。


一緒におしゃれなデートもすることなんてなく。


大好きな高いヒールの靴も履けず。


女っぽいファッションも出来ず。


大好きだったブランド物も買えず。


お金はあるのに、化粧品くらいしか買えず。


付き合って4年、大好きだと聞いたのは、たった1度と。



あとはヒノコが別れ話をしたときだった。



言えなかったけど、好きだし結婚しようと思ってる。





・・・はぁあああああああむかっ


ふざけんなよ、100憶積まれても結婚なんて勘弁してほしすぎる。



って、やっと普通の感覚になるまで4年もかかった。爆笑


これ、今のダーに出会う前に聞いてたら、うっかり結婚してた(笑)




あぶねーーーードキドキ



ね?普通なら4年も我慢しないよね(笑)今なら1時間でキレるかも。笑


ついでにこの男、二股とかかけてたからねーーーーー。酷い話だよ。





学生時代で、派手にしてたのが その彼氏に言われて、しぬほど地味にして。


3歩下がって後ろ歩けと言われ。



よく我慢したよね?てかマジでヒールとか履かずに何履いてだんだろ、なぞ。


広島だからできたのかも、関西にいたら外でれないよね。爆




今や、もっと派手にしろ!!


たっかいヒールにド派手な服きて、でっかいサングラスかけてモデルみたく歩け!!


俺の後ろ歩くなむかっ前歩け!!





どんだけ、逆なの(笑)




でも、どっちのタイプが女子をアゲてくれるか一目瞭然だよね( ´艸`)恋の矢




ね、ヒノコには 真っ暗な4年間があったから。


今の生活が、ずっと3年経っても、ラブラブでドキドキ





前の彼氏と別れる時に、今の彼ともう出会っていたし。


絶対にその男とは結婚できないし、うまくいかんぞ?とか言われたけど(笑)



うまくいってますからドキドキ




ずっと変わらず大好きでヒノコを求めてくれるダーリンが大事で仕方なし!!


毎日ブサイクと連呼し続ける男より。



毎日可愛いねドキドキって言ってくれて(ダメなときは、マジ怒るけど)

ちょっとした変化も毎日のメイクも髪型も気がついてくれるダーひらめき電球




いいよね、自慢しても幸せだって言っても言い足りない。




前の彼氏と別れた直後は。




大きな声を聞いただけで、涙が止まらないという意味不明な状態に陥ったほどだったからね。





それだけ腐って病レベルに落ちていても、


こうして幸せになれるんだよドキドキ




だから、きっと今悩んでる人も大丈夫ドキドキ



絶対に逃げ出さずに向かい合って、

とことん、自分があきらめ付くまでとことん戦えばOKだーよドキドキ



ポイントは逃げないこと、これだけなりよドキドキ



どん底、腐った病レベルのヒノコがこうして毎日HAPPYになったのはそれだけ!!