イオンクレンジングは美肌に必須デス☆ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~













美顔器に関する記事、まとめてみましたひらめき電球


まだの方は、是非読んでみてくださいねねっ





*超音波伝道師ヒノコのご挨拶*








*超音波ってやっっぱ凄いよ*





*セルライトってナンナノサ*





*超音波VSセルライト*





*超音波のお肌への効果①*





*超音波美顔器の選び方*





*イオン導入・導出とは?*






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日も、お店が忙しくすっかり帰宅が遅いよあせる





けどけど、時間がなくたって、絶対欠かさないお手入れは。











イオンクレンジングよドキドキ








最近、もうヒノコの必須ドキドキ





ダーと電話しながら、するのが日課音譜










もう遅くて、帰宅して、リアルタイムで書いてるので、


長く書くと寝不足⇒肌に悪い。(もろ、昨日)なので、




本日ははさくっといくよっ!!!笑










ハイ!!


リアルに今、クレンジングした残りのジェルの汚れ具合!!笑






ちなみに・・・




クレンジングして蒸しタオルして、洗顔したあとにしたイオンクレンジングだよ!!





最近、毎日イオンクレンジングしてるから、ジェルの濁り、が少なめだけど、




それでも にごって白くなるよー!!






美肌へのみちは、まず。








汚れをきちんと落とすこと!!!!








だと、本当に最近わかりました!!








見直せ!!クレンジング!!だぜ!!






OK,baby????















こんちあぁ~三日月