イィ女は、SKⅡでボディ美白~♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


朝、バスの中でコメントを読んで、私もちゃんとしなくっちゃ!!

と、仕事終わりで カウンターに一直線ダッシュしましたわよダッシュDASH!




連れて帰ってきましたドキドキ


大好きな SKⅡボディホワイトニングですキスマーク




お値段は9975円と、お安くはありませんが・・・最高に良いですのんっラブラブ!

その価値がある商品でございますわ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ




シャンパンcocktail*の香りと言われるこの香りが最高に好きっ恋の矢

見えるかな?

確か、シルクビーズ

中に つぶつぶが入ってますのよーん音譜

そして、少しキラキラしたパールが入ってますアップ




本当っにつるつるのすべすべなお肌が手に入るのですキスマーク


お風呂上りに使うのが楽しみだわっ!!!





カウンターに行ったのは久し振り。


自分のお手入れのサボりっぷりが、カウンターの明るいライトの下、

鏡をみて愕然と致します・・・・・・・・。





機械でお肌を見ていただきました、良い機会なのでね。



キメが、かなりヤバっし。←サボってる証拠。




油分は、過剰に分泌されてましたダウン


ただ、水分は 同年代の平均値を上回ってましたアップ



 良かったにひひ

 毎晩ローションパックしてるからかな音譜



その最近の愛用化粧水を追加購入~どんどん消費してます。


キュレルのローション、刺激がなくて 安心して使えます★


ちなみに、一番ライトなさっぱりタイプですチョキ




サッパリがいい感じです^^


皮脂は、引き締めとクレンジングをしっかりしましょう合格ってことでした♪




でっ。

とにかく皆様、是非 SKⅡ、ボディホワイトニング、

一度香りと、塗った後のすべすべ感、カウンターでお試しあれっドキドキ


爽やかな香りですわよぉーグラス
10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。-Image4351.jpg