*ひとりご飯* | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんばんわんディズニー



ぅ~ん、なかなかやるべきことが片付かないいく

ご飯も食べずに作業しても頭も回らないってことで、ご飯でも食べましょう~ハート





平日は、ひとりご飯だから簡単ご飯でっ音譜



080527_215854.JPG

 誕生2色丼うしと味噌汁。



なんて 簡単音譜


先週彼にも作ったそぼろドキドキ美味しいって好評だったのんっドキドキ(〃∇〃)ドキドキ


昔は、いつもなんか微妙な味にしか作れなかったんだけど、

今日作ったら、適当に調味料いれたけど、美味しく出来たの!!驚き。。。



毎日、ご飯作るようになったから 慣れたのかしら???



余った分は、お弁当にlunch*



080527_215826.JPG


そぼろ丼に、小松菜とじゃこのおひたしonigiri*


日曜日に作ったコロッケLOVE


日曜日は彼のご飯に、コロッケを生まれて初めて作りましたぁっきらきら!!



080525_195246.JPG

コロッケー、彼のだけ・・ひとつ・・ハートハートハートにしちゃったぁラブラブ!

うまくハートに 揚がってるでしょっにひひ



これも、美味しいって言ってくれましたっ(/ω\)ラブラブ







今度はナニを作ろうかなっ?!

お薦めあったら教えてねんっ恋の矢