白いお誕生日プレゼント♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

実は、実は 今年のお誕生日、ほかにも 嬉しいことがあったのですドキドキ

それはね・・・・・

大好きなブロガーさん、ルルの美容旅行  のルルさんから、

お誕生日プレゼントpresent*が届いたのですぅ(〃∇〃)ラブラブ

父から、なんか山形から荷物が届いてるぞフォルァ!!(贈り物)

っていわれて、はしゃいで荷物をあけたら・・・


じゃじゃじゃじゃぁ~ん(///∇//)



ケーキなのぉぉ~さくらロールケーキ(〃∇〃)cake*


まっちろぃロールケーキロールケーキ(///∇//)堂島ロール

ふふふ、すっごい見てるだけで、幸せぇ~ドキドキ


生ものって聞いてたけどえ、ケーキが丸っぽくるなんて想像してなかったから、ほんとビックリ嬉しい!!

お誕生日って、やっぱケーキもらうと、嬉しいぃぃぃ恋の矢






で、この清川屋さんのロールケーキ堂島ロール有名なのねぇぇぇ!!!




コレ⇒☆ロールケーキの秘密☆




これね、生クリームたっぷりなのに、あっさりしてるのぉラブラブ!


届いてさっそく、一人で夜中に頂きましたにひひ


彼にも、見せるだけで・・・笑




周りの生地は、もっちりもっちりなのよ音譜



あっさsり、ペロリとべられちゃうから、危険だわぁ~!!








そして、素敵な 暖かいお手紙つきでしたラブレター




080330_202110.JPG

お肌の大敵は、甘いもの・お酒・ストレス・太陽!!だって!!

そうだよねぇ・・・

美肌の持ち主ルルさんから、直接言われると、とっても説得力があって、

甘いものも控えようって、思えました!!

食生活でデトックス上げ上げ意識して頑張ってみますっ!!エイエイエオーグー




ルルさん、ほんとに嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

ありがとぉございましたぁぁぁぁドキドキ